topimage

2017-07

濃厚な1日(予告編) - 2016.05.24 Tue

濃厚な1日を過ごしました。

久しぶりのお出かけです。

のんびりと更新していきますので、気長にお付き合いください(笑)

びゅーんっと長良川サービスエリアのドッグランへ

IMG_2815-8.jpg 





ここにはドッグランがあるので

少しだけ遊ばせて

IMG_2823-8.jpg 




物足りなさそうな顔しておりましたけど

ここのサービスエリアは混雑するので短時間で移動です。

IMG_2827-8.jpg 




ハッピーな1日の始まりです。
ill-1 (2)  
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!


楽しんでじゃんじゃん移動しましょう!

IMG_2833-8.jpg 




この日の為に

車もピカピカに洗ってきましたよ~

IMG_2837-8.jpg 




そして

続いて立ち寄ったのは

瓢ヶ岳パーキングエリア

IMG_2849-8.jpg 





こんな感じでパーキングやサービスエリアの各駅停車並みで

楽しい1日を過ごしました。

IMG_2853-8.jpg 




じゃんじゃん続いちゃいます。

では、予告編をごらんください。

(音楽が入っていますので、お仕事中に見てくださる方は注意してくださいね~)





ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちは〜!
動画凄いですね!!(≧∇≦)
いつもの動画も面白いのですが、
今回は壮大なスケール感で・・
はっちちゃんがハリウッド女優のようでした( ̄▽ ̄)笑

みーたろーさん
コメントありがとうございます。v-221

今回の動画は、はっち母が作成してくれました。
僕も見たときにビックリポンです。
すごくいい出来栄えで何回も再生してしましました。
明日から濃厚な1日で、日帰り旅行記事になりますので
よろしければご訪問くださいね
v-411
いつも
ありがと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1497-2be0a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » おぱんでまめ蔵

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR