topimage

2017-06

ドナドナです。 - 2016.05.21 Sat

ちょっとへこむ事件というか・・・

大事な車の左側ドアにへこみ傷が・・・

大事にしているのに・・・

きっと高速道路のパーキングの駐車場かホテルの駐車場でキズが付いたのかと・・・

あーぁ

ドナドナです。。。

きっと修理すると・・万円なんだろうな。。。

前回もホテルの駐車場に止めていたら傷がついていましたけど、凹んでまではいませんでしたので

仕方ないな~って思っていましたけど・・・

はっちにガリガリされたり他のワンコに傷つけられても何とも思わないのですけど

どなどなどーなーどーな~

癒してもらいました。

IMG_9397-8anigif.gif 





そんな事を少しでも忘れるために

近所の太田川駅前に飲みに行きました。

顔出し看板のあるお店も

IMG_9382-8.jpg 




ここの店は、見逃せませんね

IMG_9384-8.jpg 





可愛いワンコにも癒されて(笑)

IMG_9375-8anigif.gif 




太田川駅前がリニューアルしていたのでリサーチした結果

「イソノサザエ」さん

わんこ同伴OK!

本当にいいのですか?って2回も聞きました!

OK!です。

テラス席限定ですけど

IMG_9387.jpg 




今回は、この店ではなく「さかなや道場」に入りました

IMG_9386-8.jpg 



けど

もう行きません。

次は「イソノサザエ」です。

今度一緒に連れていきますよ~

IMG_9388-8.jpg 





帰りにちょっとラーメン

IMG_9390-8.jpg 




久しぶりに

寿がきやラーメンです。

豚骨なのか何なのか分からない味

それが寿がきやラーメンです。

美味!

IMG_9392-8.jpg 




お留守番させて

ごめんね!

はっち

次は一緒にイソノサザエだね

IMG_9096-8.jpg 

ドナドナです。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

最近多いらしい

高速SA/PAの事故 最近多いらしいですよ
混んでて駐車スペース探すのに逆走する老人とか・・・
車の間から 飛び出てくる人も

飛び石?でフロントガラス交換 ショックだった(泣)

こんばんは!

車に凹み・傷。。。ショックですね(*_*)
だって高級車ですもんね☆
修理代もばかになりませんよ~~
ぶつけるところがない怒りって・・・収まりがつかない。。

私も数年前 車の天井に何かが落ちてきて凹み・傷が付き
泣く泣く自腹で修理しました

はっちちゃんに癒してもらって 気分もましになりましたか^^

ラリーパパさん
ご訪問ありがとうございます。

高速道路を走ることが多く
飛び石も結構あります。
フロントガラスに・・・v-406

こればっかりは注意しても避けようがなく
とほほ・・・です。。。

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

はっちに傷つけられるのは気になりませんが
いつの間にか傷つけられたとなると・・・
泣けてきます。。。
車の中は毛だらけでも全く気にしないのですけど・・・
何回触っても傷は治りませんでした(あたりまえですけど)

はっちに癒してもらいました。
キズの部分に
「がまかつ」ステッカー貼ろうか
検討中です。v-394

はっちお姉ちゃんの

パパさん、はっちお姉ちゃんのぱっか~ん のステッカーを貼ってくださいよ~!
がまかつはダメダメ~!(笑)

さかなや道場・・・けど、もう行きません(笑)何があったのでしょうね~?

イソノサザエで、いつか、はっちお姉ちゃんと美味しく食べている内容を楽しみにしてまーす!
この店名 磯野サザエは、二度と忘れない店名ですね~(笑)

ネルパパさん

「がまかつ」いいと思うんですけど
前の前の車にはデカデカと「がまかつ」ステッカー貼っていましたよ~

さかなや道場は、行きません。
あまり細かいこと気にしない性格で
怒ったりもしないんですけど
あまり書けませんが、店員がカチンと。。。

次からはイソノサザエです。v-411
近日中にでも行っちゃいますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1496-2f5029ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ふき」 «  | BLOG TOP |  » おいら看板犬のテン!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR