topimage

2017-05

まきばの森で - 2016.05.31 Tue

ドッグランまきばの森で遊びましたので

休憩うまうまタイムです。

受付のお姉さんに可愛がってもらいご満悦!

IMG_9507-8.jpg 




飛騨の名物も色々とありました。

注文しテラスへ
 IMG_9511-8.jpg



これは、ワンコ用アイス

IMG_9516-8.jpg 






君のアイスです(笑)

IMG_9520-8.jpg 





ばぁー
(意味不明な言葉です)

IMG_9521-8.jpg 




僕は、これ!

IMG_9524-8.jpg 




有名な名物

明宝ハム

IMG_9525-8.jpg 




運転手なのでノンアルコールビールも

IMG_9528-8.jpg 




はっち母は

IMG_9533-8.jpg 




これ!

ひるがの高原と言えば

ソフトクリームです。

IMG_9541-8.jpg 





これは人間用ですので。。。

IMG_9546-8.jpg 





ワンコ用のアイスがカチカチに凍っていたので

少しだけ待たせていましたが、限界ですね(笑)

IMG_9550-8.jpg 




うまうまタイム突入!

IMG_9551-8.jpg 





ポロリもあるよ(笑)

IMG_3258-8anigif.gif 




まだ食べたりなそうでしたけど

アイス1個食べたので

これにて終了~

IMG_3264-8.jpg 





うまうま~

(動画に音楽が入っております)







これにて牧場の森さんとお別れ

車に乗った瞬間に寝ていました(笑)

IMG_3273-8.jpg 


寄り道しながら帰宅です。

あと少し続きますけど。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよ~ございます!

はっちちゃんが行った「まきばの森」って他の人もよく行かれてて
気になってました
ランだけでも暑くないのかな??今頃でも大丈夫でしょうか??

アイスに食いつくはっちちゃん スプーンまで食べそうな勢いだぁ(≧▽≦)

こんにちはにゅ~。

このレストランのわんこメニュー、良いですね~。
マンゴーアイス、美味しそうだ。

それと明宝ハムって、岐阜県の会社なんですよね。
岐阜県を通ると、そこここに看板も有るし、売ってるし。
でも私は食べたことないんです。今度食べてみたいな。

アイスを食べるはっちちゃん、真剣ですねw
食べると言うより、食らいつく感じですね~(笑)
あ!明宝ハム~♪ぎゅうぎゅうに詰まってる感触が好きです~☆
はっちママさんはスイーツ大好き女子ですね~☆
ふふふ・・・私は明宝ハムを選びますよ!肉食ですから(笑)

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

まきばの森のドッグランは日陰がたくさんあり
森の中で遊んでいる感覚です。
暑い季節でも大丈夫だと思います。
涼しくって心地よいですよ~

ワンコと食事する場所もあるし
色々と楽しめると思います。

ひるがの高原SA(スマート出口)下車すぐにありました。
アイスも美味!
v-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばはにゅーくん

明宝ハムは岐阜県明宝の名物です。
まいうーですよ!
ビールと一緒に食べたかったけど
運転手なので我慢しました。v-406
はっちにあげようかと思いましたけど
塩味が付いていたので残念ながら・・・(笑)

また~v-221

ハヌルさん

やっぱり明宝ハムでしょ!
ソフトクリームを食べるのは
二日酔いの時くらいかな
楽しい1日でしたよ
濃厚で疲れましたけど。。。

明日の記事で旅行記事が終わると思います。
たぶん。。。
また見に来てくださいね~v-411
ふぉぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1491-14d6dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひるがの高原に «  | BLOG TOP |  » まきばの森へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR