topimage

2017-06

おいら看板犬のテン! - 2016.05.20 Fri

近くのガソリンスタンドには看板犬がおります。

名前は、てん!

てん君です。

IMG_2668-8.jpg 




ガソリンを入れるついでで

遊びに行きました。

IMG_2669-8.jpg 




やっぱり男の子

どえりゃー勢いで

大喜びで近づいてくれました!

IMG_2670-8.jpg 




うっけっけ~(笑)

IMG_2678-8.jpg 




男の子ですから(笑)

レディーの匂いも確認しております。

IMG_2681-8.jpg 




ドッグランでもお会いしたことあるので

覚えてくれているのかな?

IMG_2691-8.jpg 




では、恒例の

あれを

ご披露いたします!

IMG_2696-8.jpg 





どこでもゴロスリ~

IMG_2701-8anigif.gif 




テン君は不思議そうな顔で見ていましたよ(汗。。。)

IMG_2702-8.jpg 





今度ゴロスリの極意を教えてね~

って言っていたような気がします(笑)

IMG_2717-8.jpg 




そんな楽しいガソリンスタンドです。

IMG_2729-8.jpg


テン君

またね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっちゃん地方には素敵すぎるGSまで有るんですね。
てんちゃんも可愛い。
てんちゃんと一緒だと、はっち姫は一段と女の子らしいですね~。
2枚目のお写真のはっち姫のお手手のポーズはまさにがーりーだわ♪
ゴロスリの極意は伝授で来たかな?(笑)

大きくなりましたね~

テンくんも大きくなりましたね~!

ほんと、テンくん男の子って感じ!
はっちお姉ちゃん、女の子感がでてます!

で、ゴロスリ~(笑)

私も、一度行ってテンくんに会ってみたいです!
ネル、押し倒されるかな?

うっけっけ~(笑)の、てんくん可愛過ぎでしょ~これ~反則~www
はっちちゃん!コンクリートの上でもゴロスリするんですか?
私、ゴロスリって芝生とか草むらとか水泳部の後に水を拭いたくて
するのかと思ってましたけど、このはっちちゃんを見て
ソッコー撤回しました(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんはにゅ~

てんくんの大興奮っぷりがすごいですよ
はっちも5歳、大人の魅力でもあれば・・・

ゴロスリの極意は密かに教えていましたよ(笑)
楽しいGSです。v-411

ネルパパさん

男子ですぞ
間違いなく襲われるかと思いますので
心してスタンドへ(笑)

見た目よりパピーで
強烈な熱烈歓迎してくれます。v-218

ハヌルさん

ゴロスリはいつでもどこでも誰とでも?しますよ~

ドラえもんの「どこでもドア」
ではなく
「どこでもゴロスリ」
って感じです(笑える?)

座布団取られそうだ。

はっちちゃん、もてもてですね~。
てんくんも、どんどんおとな男子になって・・・(^^>
はっちパパさんが、またガソリン給油しにお出かけ(レポート)して
くれるの・・・楽しみで~す。
(*^^*)

雪国もやしさんへ

可愛い男の子ですよ
ガソリン入れに行くのが楽しくなります。
またスタンド行く機会があったら
レポートしますね~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1489-cfe85922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナドナです。 «  | BLOG TOP |  » 魚屋さんの大将と

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR