topimage

2017-09

町内会の班長ですから - 2016.05.18 Wed

町内会の班長に任命されましたので

回覧板を届けるのも班長の仕事

いつもあのバイクに被せているシートが怖く・・・

ここの前で、ぴたっと止まって

猛ダッシュで駆け抜けます(笑)

IMG_2626-8.jpg 




では、班長の役目

回覧板を届けましょう!

IMG_2628-8.jpg 




お仕事には

真面目で一生懸命の

はっち

IMG_2637-8.jpg 




今日も大役

頑張りました!

IMG_2639-8.jpg 





では、家に帰って

うまうまですね!

IMG_2648-8.jpg 





可愛い班長さん

今日も

お疲れさまです!

IMG_2652-8.jpg 


もれなくワンコ同伴で

回覧板を届けますので!

ピンポン鳴らしたら出てくださいね~

怪しいオッサンじゃないよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと





● COMMENT ●

怖いよねぇ~

おはようございます。
ハッチ影班長さん☆ご苦労様です (^o^)v
ひと仕事の後は、いい笑顔ですね\(^o^)/
かわいい~(≧∇≦)
ご褒美は、あったのかな?

バイクや自転車カバー☆怖いですよねぇ~(^_^;)
風で膨れたら、ソラソルは、真上にぶっ飛びました(*_*)
それからは、メチャ避けて歩きます。

おはにゅうございま~す。

家の天使ぷうたんも、自転車カバー怖がりました。
あんまり怖がりさんでなかったのにね。
こんな可愛い班長さんが回覧板持ってきてくれたら嬉しいなぁ~。
家にもお願いしま~す(笑)

ほんと怖い怖い~

はっちお姉ちゃんも、バイクのカバー怖いんですね~

ネルも、ちょービビッてしまいます。
もぅ、大変です!

大体、同じようなことで、ビビってしまうのですかね?

はっちお姉ちゃん、がんばれ~!!!
ゴルゴ13と一緒だから、大丈夫だよ~(笑)

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。

労いのお言葉ありがとうございます。
頑張って回覧板をカジッていましたよ(笑)
ちゃーんとご褒美も
てんこもり~v-221

可愛い班長さんの誕生で
町内会の中で話題になっているかもね~(笑)
v-398

ぷう&あんのママさんへ

天使のぷうたんもカバーが怖かったんですね
怖がっているのを見ていると可愛いのですけど
本人は、いたって真剣(笑)
やはりちょっと可愛そうになってしまいますので
カバーの前では一緒にダッシュしています。

回覧板いつかお届けに行きますよ~v-411

ネルぱぱさん

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
怖がりで。。。
最強の男、ゴルゴ13が一緒でもダメみたいです。
ずきゅーん!

こいのぼりの動画・・・かわいぃですね~。
はっちちゃんの成長(こいのぼりを怖がらなくなる様子)に
ココロほっこりさせていただきました。
はっちちゃん、回覧板の配達もお疲れさま。
町内の方々の笑顔も想像できちゃいました。
♡しあわせ♡

雪国もやしさん

慣れれば何でも大丈夫なんです。
少し時間がかかりますけど(笑)
きっと来年は鯉のぼりも怖がらなくなるかと・・v-394
たぶん。。。

町内会の班長さん
頑張っておりますよ
出来れば、はっち一人で回覧板を持って行って
くれれば助かるんですけどねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1488-e9b01b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚屋さんの大将と «  | BLOG TOP |  » 魚太郎!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR