topimage

2017-05

魚太郎! - 2016.05.17 Tue

魚太郎

知多半島に住んでいれば知らない方はいないくらい有名です。

その魚太郎のカフェが半田のミツカンさんの近くにあります。

鯉のぼりも見た事ですし、お腹も空きましたのでランチです!

IMG_2613-8.jpg 




魚太郎さんのテラスのみワンコOK

IMG_2617-8.jpg 




お店の方に「はっち」同伴です!

っと連絡して

IMG_2619-8.jpg 




お邪魔しまーす!

IMG_2623-8.jpg 




さすが魚太郎!

地元の魚メニューが豊富です!

IMG_9138-8.jpg 





魚太郎の名前だけでテンションが

あげあげ~

IMG_9141-8.jpg 





はっちも

お出かけを楽しんでほしいので

IMG_9144-8.jpg 




これです。

普通のジャーキー(笑)

IMG_9145-8.jpg 




そして

僕の注文しましたのは、これ

IMG_9147-8.jpg 




ちりめんどどんぶり

IMG_9150-8.jpg 




知多半島産のちりめんが

てんこもり~

IMG_9151-8.jpg 





美味しそうですね~

IMG_9152-8.jpg 




予測はしておりましたので

ちゃんとガードしました(笑)

IMG_9154-8anigif.gif 




既に食べかけておりましたけど・・・

はっち母は、これ!

IMG_9167-8.jpg 





イチゴを分け合って食べていました。

IMG_9167-8-2anigif.gif 





何のご褒美か分かりませんが(笑)

ご褒美ですね。

IMG_9174-8.jpg 




魚太郎さんにて

みんなで楽しいランチでした。

IMG_9170-8anigif.gif 





これにて帰宅です。

IMG_9184-8.jpg 




ちゃんとシートベルト着用して

帰りましょう~

IMG_9190-8-3anigif.gif


少しの時間しかありませんでしたけど

楽しい家族そろっての

お出かけでした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

美味しそう~

ちりめんどどんぶり~!
?どどんぶり?で間違いない?
こんど行ってみたいです!!!!
知多半島は、ほんといいところですよね~!
私の旅プランに入れています。(笑)

ちりめんどどんぶり。釜揚げシラス丼と同じかな?
温泉卵が載ってて美味しそうですね~。
来月その辺を通るから、食べれるといいのですが。

近いようで遠い知多w
まるで異国の地のように楽しませていただいてます(笑)

フードギャングはっちちゃんからのナイスガードw
でも、いちごもらえて満足しましたねはっちちゃん♪

ネルパパさん

どどんぶり
間違いです。
ちりめんどんぶりでございまする
もしかしたらシラスどんぶりだったかも。。。
v-395
平成の高田純次なんでね~
ちょっと適当な部分がございます。。。

ノンアルコールですけど
美味しかったですよ~
v-221

ぷう&あんのママさん

もしかしたら釜揚げシラス丼って名前だったかも
しれません。。。
知多半島でも半田なので然程遠くなく
気軽に行ける場所ですよ~

この辺通るのですか?
温泉ですかね~v-410

ハヌルさんへ

僕たちの家からは近いのですけど
ハヌルさんのところだと少し遠いですね

潮風が最高のスパイスになり
とても美味!
是非行ってみてくださいv-221

Byフードギャング(笑)

初めまして。

初めまして。
ヒラリー&ラッキーの母です。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています!

今のテンプレート画像、まさに奮闘記って感じで素敵です(笑)

さて、突然の質問で恐縮ですが、
はっちちゃんが時々着ている「生ビール冷えてます」の
タンクトップですが…サイズはLですか?

ラッキーにも着せたいと思ったのですが、
首50、胴80、体重35kgのラッキーだと
Lでも小さくて着れないかも??と不安で。。。
購入する前に実際に着ているはっちちゃんのサイズ感を
教えていただけないかと思ってご連絡させていただきました。

お手すきの際にお返事をいただけると嬉しいです☆

はるさんへ
ご訪問ありがとうございます。
v-410

サイズはLなんですけど
間違ったお返事と言うか情報だといけないので
はっち母にも確認してみます~

またご連絡させていただきます。v-373


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1486-4dcc9557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町内会の班長ですから «  | BLOG TOP |  » 恐怖!大きな!泳ぐ!なんなんだ?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR