topimage

2017-10

果報は寝て待て - 2016.05.15 Sun

果報は寝て待て

ちょっとばかり意味が違いますけど

寝て待っているようです。

IMG_9033-8c5e.jpg  




しかも豪快に・・・
ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!


IMG_9040-8.jpg   




気持ちよさそうに昼寝して

とても僕のことを待っているように見えません。。。

IMG_9032-8.jpg 





ずーっとこの姿勢でいてくれたら

あー、待っててくれるんだな~

って思えるのですけど

IMG_9034-8.jpg 





基本姿勢です。

IMG_9035-8.jpg



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

昨晩から滞在。。。

kawasakimayo.jpg 

何処か分かるかな??


そう言えば定期便前夜

僕が「ただいま~」って帰宅したら

こんな顔された。

きょっとーん。。。

IMG_2658-8-8.jpg 




ゴルゴ13登場?

とでも思ったのか?

golgo_02-8.jpg 



床屋さんでゴルゴ13カットして帰ったら

目がテンになっていた。。。

IMG_2656-8-8.jpg


近所のオジサンでもゴルゴ13でもないぞ

今夜帰宅したときに吠えられるかも。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

パパさん大変身ですね(^_-)
ハッチちゃんの反応はいかに???

hotdogs3さん

いつもこんな感じで1年分の髪の毛をカットして
ボサボサになるまでホッタラカシ。

床屋でゴルゴになって帰宅したら
僕に頭にピョンピョン飛んできて
遊んでいましたよ
可愛い子です。v-398

ただいま頭が
刈上げで頭がテカテカしております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

バリカンでざっくりですよ。
後頭部あたりは、あおてっか~です。
いつももっと全体的に坊主に近いくらいなんですけど
キモロンゲで床屋に行ったので
少しオヤジが遠慮してカットしてくれたのかもしれません。
いつもより髪の毛が長いです。
後ろ髪は20センチくらいまで伸びていましたので
スッキリしました。
別人になったので勿論ですけど
吠えられました。。。v-406

あれあれ?

すみません。
鍵コメになってしまってましたね!?
なんでかな?クリックするときに、間違ったみたいです。
ごめんなさーい!

ネルパパさん
鍵コメになっていましたね~
全く気にしませんので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1482-a657e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖!大きな!泳ぐ!なんなんだ? «  | BLOG TOP |  » ディン長先生!よろちく!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR