topimage

2017-10

ディン長先生!よろちく! - 2016.05.14 Sat

ディン長先生の動物病院です。

この日は、ワクチンのお注射と

ちょろ健康診断

不思議とすでにハゲ散らかした老人のような頭になっております。。。(笑)

なんでハゲ散らかした頭になっているかは、ご想像にお任せしますが(笑)

IMG_9239-8.jpg 




病院が大嫌いですので

駄々こねるので無理やり診察室に・・・

IMG_9245-8.jpg 




では、

IMG_9256-8.jpg 




お耳の検査ですね!

IMG_9257-8.jpg 




フリーズしちゃいました(笑)

IMG_9259-8.jpg 




そして

ちょろ検査の結果

IMG_9263-8.jpg 




異状なし!

やったね!

IMG_9262-8.jpg


そして、この日も帰宅後に

ご褒美の

おごっつぉー

でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

くしゃくしゃ頭のしょんぼりはっち姫、可愛いなぁv-238
病院は嫌いだよね~。いくらディン長先生でも。
検査結果は素晴らしい。これが何よりでしたね。

ぷう&あんのママさん
病院嫌い困ったもんです。
病院に着いても車から降りようとしなく・・・

家の中では大きな態度のくせに
病院の中では小さくなって隠れていますよ

丸見えなんですけど。。。v-8

はっちちゃん、頑張りましたね~。
ポール母ちゃんから、大きな大きな
 
   はなまる

あげちゃいま~す。
(パチパチ)
体重管理も健康管理もバッチリ。
パパさん&ママさんの愛情のおかげですね~。
(*^^*)

雪国もやしさん

「はなまる」ありがとーv-221
頑張りましたよ!
お注射も痛いのを我慢していました。

愛情たっぷりで育てております。v-398

わぁお~

はっちお姉ちゃん、健康状態バッチリで、何よりですね~!
体重は26キロなんですね~
なんか、、、、
次に会うときにはネルの方が重たくなっていそうで。。。
あ~はっちお姉ちゃんと川遊びに行きたいです~!

ネルパパさん

体重26キロになりました。
僕がソファーで寝ていると上に乗ってくるので
重いです。
ネルちゃんはスマートなので
まだまだぬかされそうにない気がしますけどね~(笑)

ようやく重い腰を・・・
床屋さんでバッサリいきました。
自称:ゴルゴ13でございます。v-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1481-2c13d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果報は寝て待て «  | BLOG TOP |  » 雨の日のお楽しみ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR