topimage

2017-09

木曽三川公園のドッグランへ - 2016.05.12 Thu

木曽三川公園のドッグランへ

バンブードーナツさんで

モーニングなのかランチなのか?

休憩して移動しました。

移動と言っても車で数分です。

IMG_2409-8.jpg 




BLCC?

なんだか競技会が開催されていました。

IMG_2416-8.jpg 





マッハで走って記録を競っていました。

IMG_2420-8.jpg 




鈍足はっち

無縁ですね(笑)

IMG_2426-8.jpg 




ひろーい無料のドッグラン

日陰が少ないのが気になりますけど

IMG_2428-8.jpg 




短時間だけ遊ぶタイプの

はっちには丁度よいかもしれませんね

IMG_2435-8.jpg 




大きい子や小さい子

みんな楽しんでいました。

IMG_2446-8.jpg 





はっちも

楽しんでくれて嬉しいです。

IMG_2456-8.jpg 




この後は、

どの写真見ても・・・

IMG_2458-8anigif.gif 




この子(笑)

IMG_2475-8.jpg 




気に入られちゃったみたいです(笑)

IMG_2479-8anigif.gif 





滅多にないことなので

少し嬉しかったですけどね

IMG_2486-8.jpg 




暑い日でしたので

これにて帰宅

帰る最中にキャンプをしている方々のテントを参考までに拝見

IMG_2504-8.jpg


アウトドアど素人ですけど

Wan-Waさんのキャンプ場が気になって仕方がございません。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

お久しぶりです♪

おおー!? 
もしかして、テントの購入を検討中ですかー
WAN-WAさんのキャンブ場気になって仕方ないんですね~(笑)
旬な話題になりますが
今週の14.15日、旦那とモコでWAN-WAキャンプ場行くそうです
(わたしは留守番しときます・・)
ボーダーさんたちも、たくさんキャンプされるそうです

もしよろしければ、テントなどアウトドア用品お貸ししますよ~
ご都合のいいときに、お試しキャンプしてみてください♪
はっちちゃんも、きっと喜んでくれるはず☆

モコリリまま&&達人さま~

テントの組み立て方
アウトドアの基本
バーケキュー
とっても興味津々なんですけど
まったくのド素人
他の方のテントとか見て
ほほーんっと思ったりしているんですけど
出来るのか?
堤防やテトラポットで寝ることには全く慣れているんですけど
いざテントとなると・・・
いつかやってみたいと思っている今日このごろです。
パパさんみたいな達人になりたいのですけど
出来るのかな~??
今まで1回もテント組み立てた事ありません。。。
車中泊も経験がありません。
はっちと思い出作りたいので思い腰を!

時間がかかりそうです。。。
WAN-WAさんのキャンプ情報の更新楽しみにしていますね
僕は週末祝日前後はもれなく出張で。。。v-406

コメントありがとうございました。
少し勇気が出ました!

ケイチー家もアウトドアは怪しいです。でも、森の中とか山の中のニョロニョロさんが
出てこないところならちょっといいかも?

ケイチーぱぱにはテント、はれないだろうなぁ~朝起きたら、テントがつぶれて
お布団代わりになってそう(笑)

はっちちゃん、楽しそうなお顔。ランはやはりみんなにとっては自由でストレスフリーなんでしょうね。
ケイチー、長い間、走らせてないような・・・

ケイティままさんへ

テント購入検討中だそうです。(笑)
組み立てができるのか不安ですけどね~
ニョロは絶対ダメです(>_<)
最近ドッグランでキャンプができるみたいなので、
わが子をフリーにしつつ、泊まったりできるのが理想なので
やりたいそうですよ~

ケイチーちゃん、最近走っていないのですね。
やっぱり、泳ぎ専門ですね~
はっちも短時間のみですが、走ったり泳いだり楽しんでます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1479-eb075303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日のお楽しみ «  | BLOG TOP |  » BAMBOO DONUTS CAFE

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR