topimage

2017-07

BAMBOO DONUTS CAFE - 2016.05.11 Wed

バンブードーナツカフェに行きました。

川遊びの場所から数分のところにあります。

お邪魔しまーす!

IMG_2403-8.jpg 




じゃーん!

モーニングです。

(モーニングかランチか微妙な時間でしたけど・・・)

IMG_8976-8.jpg 





僕は特性モーニング(笑)

通常はスープの中に半熟卵が入っているのですけど

ゆで卵に変更してもらいました。

板東英二。

IMG_8975-8.jpg 





美味しそうなモーニングです。

IMG_8979-8.jpg 




気になって

机の下から顔を(笑)

IMG_8985-8.jpg 





これが

変更してもらった

ゆで卵

IMG_8989-8.jpg 





小吉君の大好物ですね(笑)

IMG_8990-8.jpg 





味付けなしのヨーグルトも付いていたので

IMG_9005-8.jpg 





はっち母に食べさせてもらっていました。

まいうーですね!

IMG_9006-8anigif.gif 




野菜のスープも美味

IMG_9007-8.jpg 




こんな写真ばっかり撮っていたら・・・

IMG_9023-8.jpg 





危うく・・・

IMG_9020-8anigif.gif 





大人しくしていると思ったら

IMG_9021-8.jpg 





こうなっちゃいました(笑)

IMG_9024-8.jpg


この写真をテンプレートの写真にしちゃおうかと(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ウマウマ必須ですね(笑)
はっちちゃんはお出掛けのウマウマはアキレスですよね~
ニコはアキレスあまり好きじゃないみたいです。
今のところ定番のガムですが、長持ち系は中々ないですね。

アハハハ!はっちちゃんさすがです!油断も隙もないですw
スマートでクールでおとなしいかと思いきや!ですよね(笑)
そんなはっちちゃんが私は無性に可愛いです☆
あ!パパさんwww
アイスコーヒーが違和感ない季節になりましたね(笑)

こんにちはにゅ~。
モーニングの卵を茹で卵にしてもらって、はっち姫にって
やっぱりパパさん、優しいです。
お外でのわんこと一緒のご飯に良い季節ですね。
テンプレのお写真、笑ってしまいました。

はっちちゃんも、やりますね~っ!!
テンプレートの写真、大事なお嬢様の顔がつぶれてますよ~。ぷぷぷ。

小吉→ゆでたまご→坂東英二 の法則???
他にも言われたことがあります(笑)
私はこちらの出身ではないので、坂東英二? なんで??
っと思ってましたが、ゆでたまごが大好き同士という意味だったのですね♪

こちらのお店のモーニングセット、
生春巻きのようなドーナツサンド(←苦手)ではなく、
普通にトーストとサラダもオーダー出来るのですか!
知らなかったです。 
今度頼んでみます♪ もちろん、ゆでたまごも~♪♪

ニコママさんへ
この日はアキレスを持って行くのを忘れてしまい・・・
長持ちしてくれる食べ物じゃないと
自分たちもゆっくりできなくて(笑)

ニコちゃんはアキレス苦手なんですね
我が家のお姫は何でも食べる雑食系です。v-394

ここのお店、テラスが広くて
良い場所でした!v-411

ハヌルさん
男は黙ってアイスのブラックv-218
真冬でもアイスコーヒーのあんぽんたんなんですけどね

実は・・・
既に僕のパンをかじった後の写真。。。
はっちのおつゆだらけのパンですけど
食べました。v-391

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみー

テンプレートの写真
いいでしょ(笑)
自分で見ても笑えます。v-410
そのうち元に戻ると思いますけど
しばらくこのテンプレートにしたいと思います。

愛情たっぷり育てておりますよ~v-411

小吉母さん

ゆで卵と言えば、板東英二
板東英二と言えば、ゆで卵

元中日ドラゴンズの選手の板東英二が
ゆで卵大好きなので、ついつい小吉くんみると
”板東英二”って言っちゃいます(笑)

普通のモーニングもお得で美味しかったですよ~
半熟たまごも
ちゃーんとゆで卵に変更OKですぞ!小吉君!v-415

はっちちゃんの様子から、
ほ~んとうに「まいう~~っ!!!(*^^*)」
なお料理だってことが伝わってきました。
はっちちゃんのキュ~トなお顔・・・うふふ・・・♡しあわせ♡・・・
はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちちゃ~ん、どうもありがとう。
(@^^@)

雪国もやしさん
ここのドーナッツ屋さんとっても美味しいモーニングですよ
僕のトーストを齧られましたけど・・・v-393

とっても楽しい時間を過ごしました。
またご訪問くださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1478-ed4b91a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽三川公園のドッグランへ «  | BLOG TOP |  » 多度峡の川遊び(動画)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR