topimage

2017-07

くま牧場じゃないよ~ - 2016.05.07 Sat

ディニーズガーデンさんへ行った日のこと

既にプールで泳ぎましたので少し休憩しております。

IMG_2042-8.jpg 




リオちゃんのパパさんが、縁あって引き取った、はなちゃん

大人しくってとても可愛いです。

家の中では暴れん坊と言っていましたけど想像できませんね(笑)

IMG_2054-8.jpg 




少し休憩したところで

ランちゃんも充電完了(笑)

IMG_2049-8.jpg 




はっちも

充電も完了

IMG_2064-8.jpg 




ふたたびプールで泳ぎました。

IMG_2086-8.jpg 





サムくん

IMG_2091-8.jpg 




ルカくん&はっち

IMG_2093-8.jpg 




はなちゃん

IMG_2097-8.jpg 




ルカ君は

またまたはっちボールで遊んでいます(笑)

気に入ったのならあげますよ~名前が書いてあるけど(笑)

IMG_2109-8.jpg 




そして、電池切れ2回目

この顔は、充電不能かな?

IMG_2113-8.jpg 





電池が切れていたと思ったら

走って喜んでいました。

何故かというと

IMG_2125-8.jpg 




おやつ屋さんが出店

IMG_2136-8.jpg 




マグロの中骨や牛タンのジャーキーなどなど

美味しいもんが

てんこもり

IMG_2137-8.jpg 




お店の方に試食もいただいていたようです。

IMG_2138-8.jpg 





これも試食したい。。。

IMG_2150-8.jpg 




はっち母にマグロの中骨ジャーキーを買ってもらいました。

羨ましそうな顔をしているルカ君が笑えました。

IMG_2151-8.jpg 





他の方たちも買い物に行っているとき

IMG_2159-8.jpg 




どえらい状態になっていました(笑)

IMG_2161-8.jpg 




試食待ちの大行列です(笑)

IMG_2164-8.jpg 




みんな可愛い表情していたので

いっぱい写真撮りましたよ

くま牧場じゃないよ~

IMG_2168-8-1anigif.gif 



IMG_2168-8-2anigif.gif 



IMG_2168-8-3anigif.gif 



IMG_2168-8-4anigif.gif 




マグロの中骨は

ガリガリと大きな音をたてて食べました。

ビールのつまみになりそうだ(笑)

IMG_8951-8.jpg 


みなさん、いつも遊んでいただき

ありがとうございます。

とても楽しい日でした。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

はっちちゃんお友達いっぱいでいいなぁ♪
さすがホームですね(*^^)v

おやつに群がる どえらい状態のみんなが可愛すぎる(笑)

ねねもおやつしっかり買ってかえりました☆

こんにちは~(^-^)

ホームですけど、短時間しか遊ばなくて、
もったいないんですけど(笑)

ゴルゴルの試食はとどまることをしりません。
ねねちゃんもいっぱい遊んで、おやつも買って
幸せな一日だったんでしょうね~

みんな可愛いですね~

こんにちは!
ゴル好きの私には、たまりません。
たくさんのゴルたちが試食の順番待ち。。。
一緒に並びたいです。

しかし、はっちお姉ちゃんの充電不能な顔が、面白いですね~!
はっちお姉ちゃんは、ほんと可愛いね!!!!

ネルパパさんへ

いいでしょ(笑)
ゴルまみれ(笑)
みんなとっても可愛いですよ~

最近電池切れが早くなってきました。
少し寂しいのですけど、それもすべて受け入れています。
少し泳いだだけで
ぼーーーーっとしていますよ(笑)

それにしても四国1周くらいしているのでは?
楽しんでくださいね~v-411

いやぁ~ん・・・ゴールデン祭り・・・めちゃめちゃ
ウケまくりでした。
ココロほっこり・・・ありがとうございました。
🐾 感謝、感謝 🐾

雪国もやし さんへ

うけましたか?(笑)
後ろ姿も、前からもどこから見ても可愛いゴル集団でした。

新しい生活、心気一転頑張ってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1477-cb4638a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい悪はっち «  | BLOG TOP |  » ゴロスリ合戦ご挨拶

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR