topimage

2017-08

ゴロスリ合戦ご挨拶 - 2016.05.06 Fri

ディニーズガーデンへ行きました。

ゴロスリ合戦で

ご挨拶(笑)

IMG_1871-8.jpg 


ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!




ゴロスリ合戦ですね

IMG_1872-8.jpg 




いつもブログを拝見させていただいていた

ねねちゃん

はじめまして~

こんちくわ~

IMG_1878-8.jpg 




ねねちゃんはお友達同士で合流されていましたので

ゆっくりお話しできませんでしたけど、今後ともよろしく~

IMG_1896-8.jpg 





では、本日もプール遊びです。

IMG_1900-8.jpg 




ルカくんパパさんに群がっておりますのは

ぜーんぶ、ゴルゴルゴルゴルです。

IMG_1906-8.jpg 





みんな楽しんでいましたよ

IMG_1921-8.jpg 


IMG_1923-8.jpg 


IMG_1927-8.jpg 


IMG_1937-8.jpg 





ボールレトリーブして遊んでいましたが

IMG_1960-8.jpg 





脱走犯もおりました(笑)

IMG_1962-8anigif.gif 




強制連行で連れ戻されて

ふたたび遊んでいます。

IMG_1976-8.jpg 




いつものこと

ルカ君は

はっちのボールで遊んでいますね

IMG_1977-8.jpg 





にょろろ~ん

IMG_1985-8anigif.gif 




にょろろ~んってなっている頃

電池切れ1回目のサイン。。。

IMG_2000-8.jpg 





投げたボールを持って来てから電池が切れればいいのですけど

仕方なくタモでボールをすくいます。。。

お魚さんの捕獲じゃないよ(笑)

IMG_2009-8.jpg 




何に興奮してしまったのか?

いきなり

IMG_2012-8anigif.gif 





切れ走り!

タモ=魚釣り=興奮?

IMG_2015-8anigif.gif 




魚釣りを想像して興奮しちゃったのですかね

可愛い子ですね

IMG_2036-8.jpg


ちょっと休憩し

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

先日はお会い出来てめっちゃ嬉しかったデス(*^_^*)
ブログで見てるはっちちゃんすぐに分かりました^^

ねねもワンワン言わずごあいさつ出来てたみたいで~ホっとしました(笑)

はっちちゃんも泳ぐの好きなんですね~~一緒に泳ぎたかったな~
プールから脱走するんですか??驚き(@_@;)
ここが近くにあるなんて~~ホント羨ましい~~

あまりお話できなくて残念でしたが、次回はもっとゆっくり遊べたらいいなぁ♪
その時はよろしくお願いします^^

私もやっとDGの記事UPしました
良かったら覗いてみて下さい

hotdogs3さんへ

こちらこそ嬉しかったです
すぐにねねちゃんと分かりましたよ~
こちらのブログも更新が遅くて・・・v-395
またお会い出来るのを楽しみにしております。
お仲間さんにもヨロシク!です。

ディにさんは近所なので
ちょくちょく行っていますよ~

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1476-838d6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くま牧場じゃないよ~ «  | BLOG TOP |  » 任命されちゃいました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR