topimage

2017-11

頑張れ!はっち! - 2016.05.03 Tue

平日の夕方に

某大手ショッピングモールへ行きました。

何をしに行ったかと言うと・・・

IMG_8756-8.jpg 





嫌な予感がしていたかと(汗)

予感は的中しているかと・・・

IMG_8765-8.jpg 




こんなパックもありましたけど

これは無理だな(笑)

IMG_8767-8.jpg 




では、お願いします。

IMG_8768-8.jpg 




喜んで行ってくれればいいのですけど

この姿見ると心が痛みます。

IMG_8774-8.jpg 





頑張れ!はっち!

IMG_8776-8.jpg 





僕たちの姿が見えると集中できないので

これでも隠れて見守っているんです。

IMG_8786-8.jpg 




今日のご褒美を探しながら
IMG_8790-8.jpg 


様子をちゃんと見張っています。

30分後

「よっこらせっと」

IMG_8792-8anigif.gif 




終わりました。

爪切りと足裏カットと肛門腺しぼり

IMG_8798-8.jpg 





頑張ったので

ご褒美です。

IMG_8806-8.jpg 





ケーキとおもちゃを買ってあげました。

IMG_8814-8.jpg 





ケーキは、このどら焼きみたいな物

IMG_8818-8.jpg 





一瞬でたべちゃった(笑)

IMG_8833-8.jpg 





おもちゃと言うと・・・

IMG_1790-8.jpg 





一瞬で飽きちゃった(笑)

IMG_1823-8.jpg 




はっちの奮闘のご褒美に

便乗して

我が家のご褒美

知多半島名物のシャコ

まいうーです。

IMG_8836-8.jpg 



言いにくいと言うか、書きにくいのですけど

肛門腺しぼりで

はっちエキスがお姉さんの顔に・・・・

大笑いしてくれていました。

優しい方でよかった。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

ゴールデンウィーク真っ只中

本日は相模原にて

とほほ。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃん、がんばりましたね~。
雪国もやしおばちゃんから、おおきなおおきな

   はなまる

あげますね。
えらぃ、えら~ぃ!
(パチパチ)
すっとのびたおみ足・・・ますますきれいになりましたね~。
(*^^*)
今夜はぐっすり・・・疲れをとってくださいね。

ケイチーも同じコースをセラピーの前にしにいきます。
でも、だんだん嫌がるようになり、なかなかお利口に台の上に乗っていません。
きっと以前何か嫌だったことがあったのかなって、想像しています。
うちでできればいいのにね。

肛門絞りも教えてもらってもなかなか自分でできないのでトリミングか彩音病院でしてもらっています。

はっちちゃん、素敵になって、ご馳走とおもちゃをゲットできてよかったね。
セレブな女性はいつも綺麗でなくてはね、はっちちゃん。

雪国もやしさん

はなまるありがとうございます。
頑張っていましたよ(笑)
ここのお店は慣れていなくて見ていると
可愛そうになってしまいました。

その後のご褒美は
てんこもり!でした。v-411

ケイチーママさんへ

彩音病院でされているんですね
慣れている方にお願いできれば安心ですね
自分で出来ればいいのですけどと
僕も思います。
ここのショッピングモールの駐車場に着いた途端
車の中で隠れたり、車から降りようとしません。。。
少し可愛そうでしたけど、頑張ってくれました。

ご褒美いっぱいです。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1473-bb8e2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真。 «  | BLOG TOP |  » 潮風を求めてドライブです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR