topimage

2017-05

任命されちゃいました。 - 2016.05.05 Thu

くじ運が良いのか悪いのか・・・

順番ですから仕方がございませんけど

町内会の班長に任命されました。

意外と手間がかかる町内会の班長は2回目です。

町内会費を集めるのもお仕事です。

IMG_1835-8.jpg  





はっちもセットで任命されておりますので(笑)

一緒に町内会費を集めに回ります。

IMG_1837-8.jpg 





邪魔ばっかりしてくるんですけど

IMG_1839-8.jpg 





名簿を持ちたかったのでしょうか?

IMG_1840-8.jpg 




お手伝いをしたいと思っているのですかね(笑)

IMG_1842-8anigif.gif 




そんな事して

遊んでいると

お出かけする時間が無くなるので

IMG_1849-8.jpg 




まじめに集金に回りました。

IMG_8904-8.jpg


そろそろ町内会も退会しようと思っていた矢先に

班長になってしまった。

町内会と言っても昔と違って知らない方が多く

ピンポン鳴らすと怪しいオッサンが来たと思われたこと多数。。。

班長ですけど・・・


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

まだ横浜。。。

今晩帰宅

はっち、待ってろよ!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんな可愛い班長さん、家にも来てくれないかなぁ~。
今夜はパパさん、はっち姫とラブラブできますね♪

ぷう&あんのママさんへ

わんこの班長さん可愛いでしょ(笑)
回覧板を破壊されるところでしたけど。。。v-404

今日は帰るのが遅そうなので
帰宅しても寝ていたりして・・・
v-390

深夜帰宅になるので
静かにハッスルしてもらいます(笑)

はっちちゃんとセットなら(笑)怪しまれずにすみますね~。
班長さんのお役目・・・ご苦労さまで~す。
はっちちゃん、パパちゃん・・・はやく帰って来るといいわね。
(*^^*)

雪国もやしさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
はっちも一緒に回ってくれました(笑)
ご近所さんへ挨拶まわりです。
はっちのお陰で怪しまれずにすんだかな?

玄関をジーッと見つめていまかいまかと
帰りを待っていますよ(*^^)v
健気な子です♪

ポールくん、兜かっこいいですよ~

パパさんコメントありがとうございます
ママさんご無沙汰しております(笑

もうぼちぼちパパさんおうちにつきやしたかね?

アパートにはたまにへんな聖書のおばさんがきますけど、Allyみて逃げてくれます(笑
こんな集金屋さんならざっくざく集まりますな

FromAlly&B



Bどの
お久しぶりです。
またまた更新していましたね
アリーちゃんの元気な姿見て安心しておりますよ

集金も大変です。
完全にセールスマンと思われて
玄関に出てきてもくれない時もありました。。。v-406

今日は東名の下りは空いていて
しゃっしゃっと帰れましたけど
こんな時間です。。。v-403

まだまだ出張族つづきますけど。。。

また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1472-59ba62fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロスリ合戦ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい写真。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR