topimage

2017-04

知多市の佐布里池公園へ - 2016.05.01 Sun

知多市の佐布里池公園へ行きました。

休日でしたので催し物もたっぷり

竹馬の販売もしていましたよ。

IMG_1630-7.jpg 




これ買っても

使い道もないのでスルー

IMG_1625-7.jpg 




そろそろ夏ですね

暑くなってきました。

IMG_1633-7.jpg 




日陰を探したりして

お散歩です。

IMG_1634-7.jpg 





途中に誘惑がいっぱいありましたけど

IMG_1636-7.jpg 





あまりにも暑かったので

かき氷を買って食べることに

IMG_1648-7.jpg 





じゃーん!

一緒に食べるためにシロップ無し

ただの氷です。

IMG_1654-7.jpg 





冷たくって美味しい?です。

IMG_1657-7.jpg 





結局はっちがカキ氷食べなくて

僕が味がないカキ氷を

もぞもぞと食べました。。。

IMG_1662-7.jpg 




知多市の佐布里池公園の梅の館で

イベントがあったので

大勢の方々で賑わっており

IMG_1667-7.jpg 





はっちもサービスして頑張りましたよ(笑)

IMG_1674-7.jpg 




落花生や地元の野菜

いろんな食材も販売されていました。

IMG_1675-7.jpg 




落花生、ビールのおともに最適です。

IMG_1681-7.jpg 




結局と言うか、いつものことなんですけど

何も買わずに撤収しました。

大混雑していたので逸れないよう注意しました。

IMG_1691-7.jpg 




帰り道の

ちょうゆタコ焼きが気になりましたけど・・・

IMG_1694-7.jpg 




ビール飲みたくなるので

スルー

IMG_1698-7.jpg 


もう夏が近いですね

ちょっと日中の散歩が厳しくなってきました。

水遊び出来るところを探して遊びに連れていきたいと思いました。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

はっち姫の氷Tシャツが似合う季節になってきましたね。
あ、パパさん、アイスコーヒーが美味しい季節でもありますね。
とはいえ、ぷうあん地方はまだ暖房が欠かせないんですよ~。

味がないかき氷を食べてるはっちパパさんを
勝手に想像して、なぜだか声だして
笑っちゃいました(笑)
面白すぎます(笑)

そうですよね。だんだんこの子達にとって
辛い季節になりますよね。
我が家は家から車で10分くらいの所に矢作川が
ありまして、そこはrainのホームです(笑)
いっぱい連れてってあげたいです~。

ぷう&あんのママさんへ

えっ!v-405
まだ暖房ですか??v-405v-405

愛知県は、もう夏みたいに暑くなってきましたよ
涼しく見える洋服が活躍する季節になりました!v-411

ハヌルさんへ

味が無いカキ氷ほど・・・
300円も払って味無しとは。。。v-406
勿体ないので食べましたけど。

矢作川が近くていいですね
リップを連れて矢作川へ行ったことがあるので
懐かしいです。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1471-6c341d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風を求めてドライブです。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー記事は、オブラートに包んで

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR