topimage

2017-09

多度峡の川遊び(動画) - 2016.05.10 Tue

川遊び後のお色直しも終わりましたが

動画も撮影していましたので少し掲載いたします。

よろしければご覧くださいね~

IMG_2399-8.jpg 





これでも楽しんでおります(笑)







ちょっと興奮しておりますけど・・・






泳ぎよりゴロスリ?






まだまだ~






ゴロスリスローモーション(笑)







のんびりとした時間を過ごせました。

長閑な風景も楽しみました。

(チャリンコには乗っておりません)

IMG_2391-8.jpg


ここの場所は夏場には上流に天然プールが出来て

ワンコは少し下流でしか泳げなくなります。

マナーさえ守れば楽しく遊べる場所です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

川遊び

多度峡行かれたのですね♪
のんびりとした田舎なので、今はあまり人がいませんね~。
プールが始まると結構賑わいます。
昨年は散歩がてらよく連れて行きました^^
ここは夏でもめちゃくちゃ水が冷たいです。
はっちちゃん大丈夫でしたか?
唇の色が紫色になってませんでした?(笑)
コケで滑りやすいので気を付けて下さいね~♪

ニコママさん
ご訪問ありがとうございます。

誰も川で遊んでいませんでしたので
穴場です(笑)
ただ水がまだ冷たくって長時間泳ぎませんでした。
もう少し暑くなってからの方は良さそうかも

確かにコケが多く
ずっこけそうになりました~v-411

ついつい過保護なケイチーままは、はっちちゃんのゴロスリで虫さんがついたりしないか
心配でした(笑)雪の上は安心して見られるのですが・・・

はっちちゃん、本当に楽しそうに遊びますね。

ケイティままさんへ
我が家も過保護です(笑)

ただゴロスリが大好きなみたいで
思う存分にゴロスリさせてあげたいです。

なかなか丸々1日の休みがなく
時間限定で遊びました。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1468-3303c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAMBOO DONUTS CAFE «  | BLOG TOP |  » 多度峡で川遊び

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR