topimage

2017-11

多度峡で川遊び - 2016.05.09 Mon

三重県の多度峡へ川遊びに行きました。

伊勢湾岸高速と東名阪があるので

あっという間で到着です。

ダブルフルドッグガードにお着替えも完了し、いざ川遊びです!

IMG_2246-8.jpg 




早く川に入りたくて

何回も川を覗いていましたよ

IMG_2252-8.jpg 




いつになく

ぐいぐいと引っ張っておりました

IMG_2253-8.jpg 




こんな急なところで遊びだしたりするので

ちょっと大変でしたけど

IMG_2259-8.jpg 





ひょいひょいっと

動きが若いです。

まだまだギャルですので(笑)

IMG_2261-8anigif.gif 





安全な場所を探して川遊び

IMG_2276-8.jpg 




結局ですけど

いつもの場にしました。

IMG_2286-8.jpg 





どぼーん!

っと落ちてしまった後の写真ですので・・・

貞子じゃーねーよ!

IMG_2309-8.jpg 





楽しいね

IMG_2320-8.jpg





昼寝ではなく・・・

ゴロスリです。。。

IMG_2360-8.jpg 





小枝を投げてはレトリーブ

IMG_2367-8anigif.gif 





小枝で楽しんでいました。

IMG_2378-8anigif.gif 





ちょっと枝の形が悪いだけ(笑)

IMG_2382-8.jpg 




そんな楽しい川遊びでした。

IMG_2388-8.jpg 


少し動画も撮影しましたので

明日の記事に掲載したいと思います。

ですので

つづきます。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
はっちちゃん、とっても楽しそうですね〜♪♪
ギャルはいいな〜笑
ちょっと枝の形が・・・
ですよね!!( ̄▽ ̄)笑
お嬢様の歯がむき出しでビックリ( ̄▽ ̄)笑
明日の動画も楽しみにしていま〜す♪♪

みーたろーさんへ

ギャル・・・です(笑)
まだまだ
きゃぴきゃぴ・・・です。
たまに噛みつかれますけど・・ギャルですよ~v-395

あまり大したことない動画で
期待しないでくださいね~v-222

川遊び、お水は冷たくないですか?

ケイチー、ドッグガード着て、泳げるかな?
はっちちゃん、とっても楽しそう。雪の時もお水の時もお洋服着ても全然大丈夫なんですね。

ドボンと落ちても全然大丈夫そうですね。はっちちゃんのいいところ。笑顔でピンチもピンチと
知らせず・・・可愛い!

風邪をずっとひいてブログにお邪魔できなかったのですが、ルカちゃんもランでご一緒だったんですね。
オヤツの試食に並ぶゴルゴルのみんな・・・人間みたいで面白かったです。スーパーの
お買い得品にならぶ主婦の方たちみたい(笑)

出張、お疲れ様です。はっちちゃんも一緒に行けると出張も楽しいのにね、はっち父さん。

ケイティままさん

まだ少し川遊びするには寒そうでした。
ディニのプールならいいのですけど川の水はまだ冷たく
ぷるぷるしていましたよ(笑)
川は水深が浅い場所だったのでドッグガード着て泳いだというより
歩いていたような・・・
風邪大丈夫ですか~
お大事に

出張族は毎祝日&毎週末にやってきて
ゴールデンウィークは特にヤケクソです。v-394

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1467-05b4aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多度峡の川遊び(動画) «  | BLOG TOP |  » ちょい悪はっち

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR