topimage

2017-08

雨の日に - 2016.04.22 Fri

また雨が降りました。

雨の日は散歩の時間も普段より短く

昼寝の時間が増えてしまいます。

IMG_8454-7.jpg 




あまりにも気持ちよさそうに昼寝していたので(笑)

IMG_8457-7.jpg 




「はっち」

おいで~!

IMG_8461-7.jpg 




最近のお気に入り

千昌夫さん(笑)

IMG_8463-7.jpg 





こんな事して遊んであげました。

(訂正:遊んでもらいました)

IMG_8467-7anigif.gif 





そんな雨の日の出来事でした。

IMG_8468-7.jpg 




■  ■  ■  初  老  録  ■  ■  ■

日本ガイシアリーナに仕事で入っていました。

ホールでコンサートがあるようです。

2PM?

きっと人気があるグループかと・・・

最近の流行にまったくついていけません。。。

P4210367-7.jpg 


見た目は50、気持ちは永遠の18歳のオッサンの感想でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと




● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

雨や風やで、春のお天気は安定しませんね。
はっちちゃんも、こんなときはお昼寝するしかないかな?
お近くなら暇なぷうのママが、遊んでもらうんだけど(笑)

私も全然・ついていけなくて・・・知らないなああ。。。

はっちちゃん。 飼い主さんと遊んであげたのね。。えらいえらいわ。。(o^^o)

ぷう&あんのママさんへ

ここんところ雨が多かったです。
ですけど!明日は久しぶりに大会がなく
(僕の出番がなく)
思いっきりエンジョイしちゃいますよ
だから明日だけは晴れてほしいな~

ぷう&あんのママさんも
遊んであげてくださいよ~(笑)
v-411

ちわわんさん
ご訪問ありがとうございます。

2PM?
聞いたこともなく
ついていけません。。。v-406

はい、遊んでもらいましたよv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1462-26dab0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいお芋さんの正体は? «  | BLOG TOP |  » お薬は嫌いです。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR