topimage

2017-05

LUMIEREさんへ - 2016.04.18 Mon

テラス席のみワンコOKのお店

LUMIEREさんへ行きました。

なぜか凛々しい表情をしております(笑)

IMG_1167-7.jpg 





お邪魔しまーす!

IMG_1171-7.jpg 




広々としたテラス席です。

IMG_1187-7.jpg 




朝早く来たので

端っこの良い席をキープできました。

IMG_1177-7.jpg 




えーっと

メニューは、こんな感じ

IMG_8245-7.jpg 




君のモーニングは

IMG_1200-7.jpg 




いつものように

お馬さんのアキレスですね

IMG_1202-7.jpg 




モーニングコーヒー

アイスコーヒーのコップも変わっていました。

これがお洒落なんですね

IMG_1212-7.jpg 




僕のモーニングセット

IMG_8248-7.jpg 




はっち母のモーニングセット

IMG_8246-7.jpg 




どちらのモーニングにも

君の大好物が・・・・

IMG_8249-7.jpg 




僕のイチゴ

あげる!

IMG_8260-7.jpg 




美味しそうに食べましたよ






僕のキウイフルーツも

あげるね

IMG_8265-7.jpg 




とっても美味しいモーニングでした。

お会計している時にテラスに待たせていたら

私のこと忘れられちゃった??って顔

IMG_1238-7.jpg 


置いて帰るわけないでしょ(笑)

可愛い子です。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。


ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
凄くお洒落なお店ですね。
メニューもとっても素敵です。
あ、カップ類も素敵。
こんなところで、朝ごはんが頂けたら一日ハッピーだなぁ!

ぷう&あんのママさんへ
お洒落でしょ
お洒落とは無縁なんですけどね
どちらかと言うと赤ちょうちんタイプでv-389

出張に行く前とかの朝に行ったりするので
その時だけハッピー、その後は・・・かな(笑)
少しでも時間があれば、どこでも行っちゃいますよ

また~v-411

お洒落なモーニングを暖かいテラスでいただくなんて、ちょっとした
贅沢ですね。はっちちゃんもしっかとイチゴにキウィをげっとしちゃって・・・
ラッキーのお顔ですね。

ケイティままさん
ちょっと贅沢気分でモーニング
たまにはいいですね
いちごゲットして幸せそうでしたよ

今朝起きて来たらティシュペーパー1箱が
無残な形で散乱しておりました。
きっと夜中に大喜びして破壊していたんだと思います。v-406

これがまた・・・幸せそうな顔してやがって!v-394
ティッシュの箱の残骸が、どう見ても少ないのは?
なんでだろ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1459-3dd20cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島づくし «  | BLOG TOP |  » 健気な子

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR