topimage

2017-06

おぱんでまめ蔵 - 2016.05.23 Mon

カテゴリーにモーニングを追加してみました。

なんだか上手くジャンルごとに分けるって難しいですね

おぱんでまめ蔵

おぱんでまめ蔵でモーニング

IMG_2737-8.jpg 




おぱんでまめ蔵

IMG_2739-8.jpg 





お豆の良い匂い~

IMG_2742-8.jpg 




あまり時間が無い日でしたので

短時間で一緒に楽しめる

モーニングです。

IMG_2746-8.jpg 





おぱんでまめ蔵モーニングには

パン、サラダ

そして

IMG_2751-8.jpg 




そして

IMG_2752-8.jpg 




お豆腐が付いてきます。

出来立ての豆腐

お替り自由ですよ!

IMG_2758-8.jpg 






はっちのモーニングと言えば

IMG_2761-8.jpg 





お馬さんのアキレスではなく

ちょっと控えめに

IMG_2762-8.jpg 





あっという間に食べてしまいます。

そして

ターゲットは、僕のパン。。。

IMG_2773-8.jpg 




あまり甘やかせてはいけないので

少しの時間だけ

大人しく我慢してもらいました。

IMG_2777-8.jpg 





おかわりの豆腐

真っ白な豆腐

はっちと豆腐、どっちが白いかな~(笑)

IMG_2782-8.jpg 





その後、ちびちびと

なんやかんやとオヤツを食べていましたけど、、、

大人しくしてくれていました。

IMG_2793-8.jpg


ここのテラス席は日陰で涼しいので

夏場でも安心してお邪魔できそうです。

ただ、お店の入り口の横なので豆腐を買いに来たお客さんの

注目の的になりますけど。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

100点満点のおすわりが出来ちゃうはっちちゃん。
お豆腐と比べても、その美白感はピカイチですね。
はっちちゃんのモーニング・・・いぃな、いぃなぁ~。

  お豆大好きおばさん 雪国もやし(*^^*)

冷奴が美味しい季節になりましたね。モーニングでお豆腐が食べられるなんてとっても
素敵!以前からこちらのモーニング、気になってます。

ケイチーも自分の晩御飯のあと、私達が食べる時にももう一回何か食べるのですが、
最近は男前豆腐をひとつ食べされています。はっちちゃんはお豆腐は?

臨時の看板犬になってお仕事してたのかな?

雪国もやしさん
100点満点ありがとうございます。v-221

豆腐の様に白い我が家のお嬢ちゃん
毎日のようにご褒美もらっているような(笑)
v-411

ケイチーままさん
男前豆腐ですか(笑)
我が家では、お豆腐あげたことないんですよ
たぶん食べると思うのですけど、未開拓食事がまだまだあります。

ここのお店は、お豆腐屋さんと喫茶店とあって
両方の入り口の前にテラス席があるので
買い物に来た方々全員に可愛がられたりして
ご満悦気分に浸ることも(笑)
まさに、看板犬ですよ~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1458-2e3e9999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃厚な1日(予告編) «  | BLOG TOP |  » 「ふき」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR