topimage

2017-08

潮風を求めてドライブです。 - 2016.05.02 Mon

ちーっす!

はっちです。

IMG_1619-7.jpg 




バックオーライ!

出発進行!って少しドライブに行きました。

IMG_1620-7.jpg 




ドライブと言っても

とても残念な場所かもしれませんけど・・・

IMG_1702-7.jpg 





毎年ハゼ釣りに亀崎漁港へ行くのですけど

常に撃沈(ボーズ)なので

知多市の朝倉にあるポイントを除きに行きました。

IMG_1704-7.jpg 





ハゼちゃん見えるのかな??

IMG_1713-7.jpg 




まだまだハゼ釣りのシーズン前なので

新子のハゼも見えませんでした。

IMG_1721-7.jpg 




潮風浴びて船を見て

楽しんで散歩しましたよ!

IMG_1727-7.jpg 




ここは知多海浜プールの目の前

ハゼ釣りシーズンになったら仕事前に来ような

はっち!

IMG_1743-7.jpg 




では、家に帰ってゴハンたべようか!

僕は麦スカッシュでも飲もうかな~(笑)

IMG_1762-7.jpg 





最近では助手席に乗るようになりました。

IMG_1763-7.jpg 


こんな感じで二人っきりで

ドライブへ行きました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃん、助手席に?なかなかセレブなマダム・・・似合ってますよ~
ケイチーは助手席だと寝そべることができなかったことが会って以来、助手席には
座ることがありません。後ろで広々がいいみたいです。

はっち父さんと二人でお出かけだったのね。うちはぱぱが風邪をひいて、私とケイチーで
プールに友達に会いに行ったり、今日は彩音病院に行って来ました。
はっちちゃんはご飯、はっち父さんは麦スカッシュ、いいですね。

ケイティままさんへ

のびのびと助手席で豪快に
座っていましたよ
通りすがりの車の方の注目の的というか
みんなに見られて
変わりもんで有名人になりそうですv-410
セレブ犬で通しておりますけど
実際は??
ブログに登場ありがとうございます!
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1455-d293a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ!はっち! «  | BLOG TOP |  » 知多市の佐布里池公園へ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR