topimage

2017-08

お宝ゲット! - 2016.04.20 Wed

またまた届きましたよ!

今度は外で記念写真です。

なんでもかんでも記念写真ですけど(笑)

IMG_8413-7.jpg 




ill-1 (3)  
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!



とても気に入ったので

追加で注文しちゃいました。

IMG_8410-7.jpg 




しかも2個ずつ
IMG_8411-7.jpg


とても可愛いデザインです。

IMG_8418-7.jpg 




よーく見ると

IMG_8419-7.jpg 





缶バッジと君の鼻

IMG_8422-7.jpg 




同じくらいの

IMG_8436-7.jpg 





デカ鼻サイズですね

IMG_8430-7.jpg 





実は、この写真撮影もたいへんで・・・

オヤツを見せながら撮影しました(笑)

IMG_8441-7anigif.gif 



illustfc2blog-6 (4)



缶バッジ、今度はどこに付けようかな~(笑)

IMG_8418-7.jpg 


オリジナルグッズなんてとても嬉しいです。

素敵ですね

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと





● COMMENT ●

あははは。かわいいね。いいねええ。

わ〜♪( ´▽`)またまたありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです!!
撮影、大変なんですね!!笑
いつもバッチリ笑顔なはっちちゃん、モデルお上手だな〜と思っていたら、
かなり必死なんですね( ̄▽ ̄)!
デカ鼻サイズのお写真可愛い〜♡
保存保存♪(´ε` )

ちわわんさん

いいでしょ
とっても可愛いので同じのを2個ゲットしましたよ
最高の宝物です。v-411

みーたろーさんへ

缶バッジと一緒の撮影で
オヤツ何個食べたことでしょうか(笑)
「まて~!」
って1回言えばオヤツ1個ゲット出来ることを覚えてしまい・・・

制作活動頑張ってくださいね
応援しています。
v-411

カラーにつけられると素敵になりそうな・・・ちょっとしたアクセサリーに
なると思うのですが。
ケイチー家、もう少しゆっくり時間ができたら、お願いしようかなって
思っています。マグカップ、可愛いですもんね。

ケイチーままさんへ

マグカップはペン立てとかでも使っています。
バッジは、付けるだけじゃなくて
飾ったりしちゃっています。

可愛いですよv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1454-4807b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬は嫌いです。。。 «  | BLOG TOP |  » 広島づくし

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR