topimage

2017-04

いつの間にか「ディン長先生」の動物病院に - 2016.04.14 Thu

ここは、病院です。

諦めが悪い子、はっち

どう見ても雪山や海には見えませんけど・・・

IMG_8307-7.jpg 




この時期はワンコにとっては

いろいろと

お忙しい時期です(笑)

IMG_8320-7.jpg 




あっ、そう言えば

動物病院のホームページ見てみたら、速水もこみち先生が

いつの間にか「あさが来た」で大ブレイクした「ディン長」に・・・

「ディン長先生」の動物病院になっていた。

表現の自由

とだけ言わせていただきましょうか(笑)

IMG_8325-7.jpg 




ちょっとチクッと

お注射されちゃいましたけど

IMG_8333-7.jpg 





とっても優しい先生ですので

次からは

心の奥底で「ディン長」先生と呼ばさせていただきますね!

IMG_8327-7.jpg 




この日、血液検査もしていただきました。

十数分の結果待ちです。

IMG_8339-7.jpg 




結果:異状なし!

IMG_8340-7.jpg 


健康でよかった!


ご訪問ありがとうございました。
 
とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

うふふ、今度はディン長先生ですか!楽しい先生ですね♪
きっと五代様にそっくりであらせるのでせう。

確かに春はわんこには予防接種やら、何やら忙しい季節です。
血液検査が満点で良かった!これもはっちパパさん、ママさんの愛情の賜物ですね。

良かったです!

はっちお姉ちゃん、ほんと異常なしの健康でよかったっですね!

健康がなによりですからね~

パパさんがあまりにも、もこみち先生のことを言ったから、ディン長先生になったのでは~?(笑)

ディン長先生、なかなかの強者先生ですね~!

健康第一・・・うんうん・・・よかった、よかったぁ~!
はっちちゃん、ますます女優業・・・頑張ってくださぃね。
はっちちゃんの優しい笑顔に癒されて帰ります。
♡感謝、感謝♡
(*^^*)

ぷう&あんのママさんへ

おもろい先生でしょ
診察の時はちゃんとまじめに見てくれているので
安心しております。
とても親切な先生で「宮迫」に似てるなんて
とても言えません(笑)
v-405

ネルパパさん

ディン長先生ですけど
もしかして僕のブログ見ちゃっていたのかもv-405
宮迫に似てるとか書いちゃって(笑)

でも本当に優しい先生ですよ~

雪国もやしさん

あはは~女優業ですか(笑)
最近はまったくオファーがございません。。。

健康第一!
異状なしでよかったです。v-411

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1453-7f0c57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二ツ池公園の散策 «  | BLOG TOP |  » みーたろーさんグッズ到着!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR