topimage

2017-10

みーたろーさんグッズ到着! - 2016.04.13 Wed

じゃーん!

到着しました。

マグカップです。

IMG_8393-7.jpg 





みーたろーさんのオリジナルグッズショップで購入しました!

可愛いイラストが

てんこもり

IMG_8365-7.jpg 




とっても素敵な出来栄えで大満足です。
IMG_8366-7.jpg 



可愛いマグカップ

嬉しいです。

IMG_8367-7.jpg 





もちのろん

このイラストも

IMG_8355-7.jpg



ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップオープンです!




マグカップの使い道も色々とあり

こんな風に使ったり(笑)

IMG_8381-7.jpg 





普通にコップとして使用したり(笑)

IMG_8386-7anigif.gif 




しばらくマグカップ見て

にやけてしまいそうです(笑)

IMG_8398-7.jpg 

みーたろーさん、ありがと


ご訪問ありがとうございました。
 
とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらこそ、ありがとうございます〜!!
も〜嬉しくて嬉しくて(^^)主人と朝から何度も見させていただいてます♪♪
はっちちゃんも嬉しそうに飲んでくれてますね( ̄▽ ̄)笑
HAPPYなお顔、とっても可愛いです♡
今回、沢山ご購入いただいて・・(>_<)とても励みになりました!
これからもイラストを頑張ります!!٩( 'ω' )و
本当にありがとうございます!!

とっても可愛いですね~!
はっちちゃんに似てる♪とくにあの寝姿が。。。^^
世界にひとつだけの記念のカップですね~。

みーたろーさん

いやいや、こちらこそありがとうですよ
マグカップも最高ですけど
缶バッジも最高で
あちこち付けて楽しんでいます。
これからも応援していますね
v-411

ひろさんへ

ついつい釣りに食いついてしまいました。
ご訪問ありがとうございます。

オンリーワンのマグカップ&缶バッジ
出張用のバッグに付けて
いつも連れて歩いている気持ちになれます。

仕事中もハッピーになれる気がしますよv-411

はっちちゃんのバージョンも可愛いな(*^▽^*)
ぱっか~んが、またなんとも言えずいいんだわー!
マグカップは、はっちちゃん専用に?なーんてね(笑)

お互いいい記念ですよねー(*^^)v
って、うちはまだ購入してないんだけどね(;^ω^)

はづきママさんへ

本当にいい記念です。
はづきちゃんのイラストも大好きで
何回も笑わさせていただきましたよv-410

みーたろーさんのイラスト最高ですね
v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1452-8cafcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にか「ディン長先生」の動物病院に «  | BLOG TOP |  » 遠足気分でディーラーへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR