topimage

2017-10

またまた魚屋さん - 2016.04.11 Mon

お昼寝しているところ申し訳ないのですけど

ちょっと付き合ってもらいました。

IMG_8004-7.jpg 




だいたい行先はわかっていると思います。

IMG_8014-7.jpg 





足取りも

やや重く・・・

IMG_8017-7.jpg 




そうです。

いつもの「あそこ」です。

IMG_8018-7.jpg 




またまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魚屋さん

この時期は、仕事の都合で一緒にお出かけできる時間が極めて少なく

平日にちょっとでも一緒に行ける場所があれば連れて行ったりしております。

IMG_8042-7.jpg 




大人しく待っててくれます。

いろんな方に「可愛い~」って言われていました。

IMG_8035-7.jpg 






パラダイス的な写真だけは、ちゃーんと撮影(笑)
IMG_8031-7.jpg 



この日は、魚が少なく

ヤリイカとアサリを購入

IMG_8041-7.jpg 





ただ魚屋さんへ一緒に行っただけ

IMG_8046-7.jpg


ただそれだけの記事ですけど。。。。

本当に

ご訪問くださってありがとうございます。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

いつものあの場所に・・・(^^>
はっちちゃん、自分のお名前を

  「かわいい」

ちゃんだと思っていたりして?!?
だって、これだけの美貌でしたら、行き交う人み~んなに

   「かわいい」
    「可愛い」
     「カワイイ」

・・・って言われるでしょうし・・・(^^>
ちょっぴりふくれっ面な・・・すねたお顔も、と~ってもキュ~トな
はっちちゃん。
ココロほっこり・・・癒されてかえります。
かわい~ぃはっちちゃん、どうもありがとう。
(*^^*)

雪国もやしさんへ

魚屋さんの前で待たせているときは
確かに「ぶー」って、ふくれっ面しております。
行き交う方に「なでなで」されているのですけど
愛想もなく・・・
親バカですけど
それでも可愛いのですー。v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1450-9a70a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足気分でディーラーへ «  | BLOG TOP |  » 後ろ髪を引かれる思い

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR