topimage

2017-08

みーたろーさんのオリジナルグッズ! - 2016.04.08 Fri

何を頭に乗せているのでしょうか??

あはは~

IMG_8128-7.jpg 





注文していた品が届きました。

IMG_8126-7.jpg 




みーたろーさんのオリジナルグッズです。

ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップもオープンしました!




マグカップも購入しているのですけど

缶バッジが先に届きました。

IMG_8129-7.jpg 




こんなポーズになっちゃいましたけど

一緒に記念撮影していたんです。

IMG_8132-7.jpg 





素晴らしい出来栄えで大満足!

IMG_8140-7.jpg 





千昌夫じゃーねーよ!

って遊んでいたら・・・

IMG_8147-7.jpg 



illustfc2blog-6 (5)

缶バッジが、どこかに飛んで行ってしまい・・・

IMG_8152-7.jpg 




冷や汗かきながら・・・

IMG_8153-7.jpg 




見つけました。

IMG_8154-7.jpg 





ありましたよ!

IMG_8156-7.jpg 





素敵な缶バッジ

IMG_8160-7.jpg 





浜田省吾のジャーニーバッグにぴったりです。

IMG_8164-7.jpg


素敵な買い物しましたよ

マグカップが届いたら

また報告しますね~

みーたろーさん、ありがとん。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃ〜〜〜♪♪
こんにちは〜!!
遂にみーたろーグッズが届いたんですね!!感動(((o(*゚▽゚*)o)))
頭の上に乗せてる〜笑
可愛い〜( *´艸`)♡
そうそう、缶バッジが先に届くみたいですね♪
缶バッジ飛んでった!には、朝から主人と笑いました( ̄▽ ̄)笑
浜省さんとコラボとは斬新!合ってますね♪
楽しんでいただけて良かったです♪(´ε` )
ありがとうございます♪♪

みーたろーさま~
素敵なグッズありがとうございます。

他の子のグッズも気になっているんです。

缶バッジも子分が欲しがって小さいのをあげたので
またまた購入しちゃいますよーv-221
マグカップが届くのが待ち遠しいです。
v-411

はっちちゃん、教えて下さってありがとうございます。
うふふっ、ケイチーのもできてるんだ。

はっちちゃんとペアで缶バッチ、使いたいです。

↑みーたろーさん、ありがとう。

ケイティままさん

とても素敵な出来上がりで大満足していますよ
マグカップも届くのが待ち遠しいです。
ケイチーちゃんも可愛くできていましたよー
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1446-100d4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク色の天然絨毯 «  | BLOG TOP |  » 桜の花びら

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR