topimage

2017-06

桜より・・・。 - 2016.04.06 Wed

平日の夕方の散歩

近所の大池公園へ行きました。

IMG_0928-7.jpg 




桜は

ほぼ満開

IMG_0929-7.jpg 




綺麗に咲いていました。

桜見学を兼ねて散歩に行ったんですけど・・・

IMG_0931-7.jpg 





出ました!

IMG_0954-7.jpg 





お得意の・・・・

IMG_0975-7.jpg 




綺麗な桜を見てほしいのですけどね

IMG_0994-7.jpg 




桜を見ているような写真ですけど

見ているのは鴨さんです。。。

IMG_0996-7.jpg 





大池公園では夜になると桜のライトアップが実施されているので

IMG_0998-7.jpg 




もう少しでライトアップされます。

それまで散歩ですね。

IMG_0999-7.jpg 





桜の花びらが落ちていたので

IMG_1001-7.jpg 





ちょっと遊んでいました。

IMG_1005-7.jpg 




うふふっ


可愛い~

IMG_1020-7.jpg 





ライトアップされるくらいの時刻なると

あちこちで宴会が始まります。

明るいうちから・・・・がいっぱいいらっしゃいますけど。。。

IMG_1027-7.jpg 





そして

IMG_1031-7.jpg 






夜のライトアップ

IMG_1034-7.jpg 




夜桜は本当にきれいです。

IMG_1040-7.jpg

今回は缶ビール持参なし

我慢しました。

本当は缶ビール片手に散歩したかったな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

はっちちゃん、さくらの花びらの髪留め・・・と~ってもお似合いですよ~。
かわいぃ、かわい~~ぃ!!!
(*^^*)
新しいお花見の提案までしてくれるなんて・・・はっちちゃん・・・なぁ~んて可愛いんでしょ?
うふふ・・・☆しあわせ☆・・・
はっちちゃんに元気をもらって帰ります。
ありがとうございます。

おめめの腫れがまだまだ治らない雪国もやしおばちゃんより(^^>

雪国もやしさんへ

ここんところ毎日桜見学行っていますよ~
少しでも花が残っていれば毎日でも桜を
見に行きます。

いつもご訪問ありがとうございますね~v-411

桜の花びらをのせてるはっちちゃん、とっても可愛いですね。
ケイチーも池のカモがきになってましたよ。

池の水面にうつる桜・・・ほんと綺麗です。

今日もお散歩でいつもの桜の道で休憩しているおじいさんと
おしゃべりしたのですが、桜は咲いてるのが短いからいいよねって。
これが1か月も咲いてたらこんなにいいと思わないって・・・
ほんとそうです。残ってるところへ行っては、癒され、毎日でも見ていたいですね。

ケイチーままさんへ

ほんと、あっという間に散ってしまうので
桜が人気があると思います。
そんな事思っていると
今度は川遊びの季節ですね~v-410

はっちと思いっきり四季を楽しんでいます。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1444-acc638da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の花びら «  | BLOG TOP |  » ありがとう南風さん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR