topimage

2017-11

鉄鋼戦士トウカイザーVSはっち - 2016.03.29 Tue

さてさて、ここはどこでしょうかね?

IMG_0103-7.jpg 




遠くの方から何やらやって来たようですけど

IMG_0104-7.jpg 




まだ気が付いていないようです(笑)

IMG_0106-7.jpg





ご当地ヒーロー

鉄鋼戦士トウカイザー!

IMG_0107-7.jpg 





トウカイザーは記念写真にも応じてくれました。

IMG_0111-7.jpg 



実は、はっちがこちらを向いてくれないので

はっちの為に20秒間くらい

このポーズしてくれていました(笑)

申し訳ない。。。

IMG_0114-7.jpg 




東海市のお隣さん知多市のお店も出店していました。

IMG_0119-7.jpg 




いい匂いの先には

IMG_0120-7.jpg 




東海市にはカゴメ工場があるので

カゴメさんが無料で提供してくれていました。

IMG_0122-7.jpg 





トマトジュースが出てきました。

とっても美味しかったです~

IMG_0128-7.jpg 




そして、その先には

IMG_0131-7.jpg 




レクサス東海さんも

どどーん!っとLXを展示

レクサスと写真撮影は無料です(笑)

IMG_0134-7.jpg 


 


そんな写真撮っていたら

ぱっぱかぱ~ん!

IMG_0138-7.jpg 




この日は

太田川駅前オープニングフェスティバル

そのイベントで

太田川駅前でいろいろと出店があったんです。

IMG_0144-7.jpg 





チュロスのお店に立ち寄り

IMG_0147-7.jpg 





ほんの少しセレブ気分(笑)

IMG_0160-7.jpg 




チュロスを食べていると

おっ!

トウカイザー

またお出ましですか~

東海市の平和を守るため散歩していました。

IMG_0162-7.jpg 




不思議と

トウカイザーの後ろをくっ付いて歩き出しました(笑)

IMG_0168-7.jpg 




ありがとう

鉄鋼戦士トウカイザー

IMG_0111-7.jpg


この日、鉄鋼戦士トウカイザーと写真撮ったことが

1番楽しい出来事でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

はっちちゃんとトウカイザーさんとのツーショット・・・。
トウカイザーさんの指の先を
ちゃ~んと見ているはっちちゃん。
見返り美人 はっち姫・・・う~ん・・・さすがです~。
かわいぃかわいぃを連発しちゃいました。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさん・・・今宵もありがとうございました。

雪国もやしさんへ
意外と小さかったトウカイザーさんv-405
カメラ目線でずーーーっとはっちがカメラの方を
向いてくれるのを待っててくれました。
もしかしたらトウカイザーがポーズ決めているのを
見て
「何やてるんですか??」って思っていたかも(笑)
v-411

見返り美人とは
お褒めいただきありがとうございます。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1440-e81cef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんでランチ «  | BLOG TOP |  » 亀崎漁港は散歩に最適

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR