topimage

2017-08

バーベキュー。 - 2012.08.07 Tue

昨日のつづきです。


             

ラコーダさんでバーベキュー
参加させていただきました。

楽しかったです。

伊勢海老や大あさり。
皆さんすみません、一人でビール飲んでて・・・。

20120801-3 (21) 

こちらは
ならちゃん。
ラコーダさんの看板犬です。

初めまして。

20120801-3 (17) 

こちらは、ルティーちゃん・・・そして翔くん。
微妙な関係? 


翔くんのラブ  光線・・・炸裂!

20120801-3 (2) 

こちらもルティちゃんです。
可愛いです

20120801-3 (4) 

写真撮っていたら
アホはっち、邪魔しに来た

20120801-3 (5) 

こちらは、ラブのリンちゃん。

初めまして。

20120801-3 (7) 

こちらは、まったり

ももちゃん。

20120801-3 (8) 

翔くんのラブ  光 線・・・ここでも。

20120801-3 (9) 

たくさん。

20120801-3 (10) 

ならちゃん。

20120801-3 (11) 

ルティちゃん。

20120801-3 (12) 

こちらは
ワイルド~サスケです。

20120801-3 (13) 

こちらはレイちゃん。

初めまして。

20120801-3 (14) 

こちらは
はっち。

20120801-3 (15) 

ちっ!
私は
いちいち紹介しなくても・・・。

20120801-3 (16) 



夕方になっても
みんなプールで遊びました。

20120801-3 (18) 

サスケ
定位置。

20120801-3 (19) 

みんな楽しそうです。
見ていて楽しいです。

20120801-3 (20) 

いつの間にか夜遅くなっていました・・・。

20120801-3 (22) 
楽しかったです!

またお邪魔します!


                       


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バーベキュー楽しそうですね!
そして、お料理・・・すっごく美味しそうです♪(笑)
さすが!そちらのバーベキューは伊勢エビなんですね♡

パパさんママさんがお食事の間も
はっちちゃんたちみんなはランやプールで思いっきり遊べるので
安心ですね!!
私もそんなバーベキュー、参加してみたいです♪♪(*^_^*)

先日は、楽しかったです
ありがとうございました♪

海風が強くて涼しかったです
うちに帰ったら我が家の方が暑かった・・(^_^;)

おじさん・・火の番!ありがとうございました(笑

はっちちゃん器用にプールサイドの高い場所で器用に立っていましたねo(^▽^)o
滑らないかとハラハラ

また遊んでね~☆


わあーBBQおいしそう!
もう伊勢エビに釘付けよ(笑
BBQは柵の中?
ここならゆっくり食べれるね(笑
みんなでわちゃわちゃ楽しかったね~

火の番、お疲れ様でした~(笑)
おかげで美味しく楽しく過ごせました^^
おじさんもわらわらに囲まれて、超幸せそうでしたね~♪

またみんなでBBQしましょう!
今度は飲むぞ~!(笑)

まんマルこさんへ♪

夕方からのバーベキューでしたよ。
ラコーダさんがお料理を用意してくださって、
とってもおいしかったです!(^^)!
海に近いだけあって、魚介類は豊富です!

この日は、ワンコと人で分かれて、お互い自由に楽しみました。。
こういうBBQはここでしか出来ないので、すごくよかったです。。。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ♪

こちらこそ、いつも楽しませていただいていますよ!
エアコンなしで過ごせるなんて最高ですよね~。
あそこに、住みたいです・・・
おじさんも、めったに出来ないゴルまみれで喜んでいました。
プール大好きなのはいいけど、ちょっと、危なっかしかったですよね。
また、よろしくお願いしまーす!

しー坊さんへ♪

伊勢エビもほかのエビもおいしかったです♪
BBQと人は、柵の中でワンコはランにわかれました。。。
お互い自由に過ごせました。。。
たまには、こういうのも気楽でよかったです!

龍&翔かぁさん へ♪

おじさん、火の番楽しんでいましたよ。
それに、一人だけ飲んでいるので、負い目もあったみたい(笑
ゴルまつり、楽しかったって連呼してました。
アジリティにくればいいのにって言ってるんですけどね~

また、やりたいですね♪たくさん、飲んじゃってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/144-0424835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いの浴衣。 «  | BLOG TOP |  » オープンウォーターラコーダ会場

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR