topimage

2017-08

これでも集合写真で。。。 - 2016.03.26 Sat

みんなで集合写真を撮ることに

ちゃんと撮れる気がしませんけど・・・

IMG_9929-7.jpg 





オヤツの力を借りまして

IMG_9930-7.jpg 




オヤツの力が強すぎて(笑)

IMG_9931-7.jpg 




みんなバラバラで。。。

IMG_9932-7.jpg 




見ている方向も

まったく違うんですけど。。。

IMG_9939-7.jpg 




仕方なく

ママさん一緒で

IMG_9947-7.jpg 




それでも

カメラの方向を向いていないのですけど・・・

IMG_9960-7.jpg 




特に我が家のお姫さん。。。

目を開けろ!

IMG_9982-7.jpg 





なんとか集合写真も撮り終えて??

IMG_9988-7.jpg 




そうそう、rain君

ごめんね

パパさんのカバンを・・・

IMG_9992-7.jpg 




申し訳ないです。。。

IMG_9924-7.jpg 




お恥ずかしいけど

これが、はっちです。。。

IMG_9918-7anigif.gif 




心の優しいrain君

はっちの事も怒ったりしませんでした。

何されても笑顔です(笑)

IMG_9892-7.jpg 




少しくらい反省してほしいもんですけど。。。

IMG_0015-7.jpg 




ネルちゃんは

相変わらずテンションあげあげ~

疲れ知らずのパピーですね

IMG_0023-7.jpg 




あっ

ニコちゃんだ~

IMG_9863-7.jpg 




ネルちゃんは

ニコちゃんも合流して

またまたテンションあげあげ~ですね!

IMG_9873-7.jpg 





ずーーーーっとカメラで狙っていたんですけど

結局ネルちゃんとのツーショット

この写真だけ

IMG_9878-7.jpg 




それでも

楽しそうに遊んでくれていたのでうれしかったです。

IMG_9890-7.jpg 





以前お世話になった躾教室の先生

はっちが後ろからドロップキックしてしまい

毎度毎度すみません。。。

きっと大好きなんだと思います。

IMG_9999-7.jpg 





あっという間に夕方になりました。

1日とても楽しい日

皆さんありがとう~

IMG_0014-7.jpg 




みなさん

気を付けて帰ってくださいね~

IMG_0016-7.jpg 


またお会いしましょうね

楽しい1日でした。

ありがとうございました。

a_ilst046.gif 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
おやつのチカラって、ほ~んとすごいですね~。
みんなの笑顔をガッツリいただいて・・・アゲアゲ気分で帰ります。
どうもありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

オヤツの力でみんなアゲアゲ(笑)でしたよ~
みんな可愛い子
やっぱりレトリバーは可愛いです。
v-411

集合写真、憧れなんですけど難しさを体験しました‼次回は成功させましょうね(笑)

はっちちゃん(笑)
もうあの姿には大笑いです(笑)
どーせやるならこれぐらい豪快にやらなきゃですよね~(笑)
可愛かったなぁ。

またお会いしましょう!
ありがとうございました。

ハヌルさんへ
おはようございます。

楽しい時間をありがとうございました。
僕たちもたいへん楽しめましたよ
またお会いしましょう~v-411

面白いですね~

違う角度から見たオヤツをもらうシーンは面白いですね~

私のカメラには写っていないシーンがあるから、違う表情が見れて笑えます!

この度は、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしていますね~!!!

ネルパパさんへ
こちらこそ
ありがとうございますです。v-410
3月は比較的休みがあるのですけど
これからとんでもない日々が続きます。。

また遊んでくださいね~

かわいいショットありがとうございましたv-411
マイペースでそっけないニコですが
またお会いした時はよろしくお願いしますv-238

ニコのママさんへ

ニコちゃんの控えめの切れ走りが
すごく印象に残っています。
あんな事されたら可愛くてたまりませんね

こちらこそ、
よろしくお願いします。です。v-221

すごい!!
十分、集合写真です(^o^)v

おやつの力が凄すぎて。。。
ソルファがはっちままさんに飛びついてますね。
すみません。

はっちちゃんがたま~に寄ってきてくれると
すごくうれしいです♪♪♪
また、遊んでくださいねぇ~\(^o^)/

ソラニン&ソルファさんへ
集合写真なんですけど
連写して何とか撮影出来た数枚です。v-398

みんなバラバラの方向向いている集合写真も
面白いですね

また遊んでくださいね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1437-2d1ec4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大仏はそこにいる «  | BLOG TOP |  » rain君の得意技を見た後

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR