topimage

2017-06

rain君の得意技を見た後 - 2016.03.25 Fri

自由奔放なrain君

とってもお茶目な一面もありました。

IMG_9795-7.jpg 




rain君の得意技

パパさんに

おんぶ(笑)

IMG_9797-7.jpg 





勝ち誇った顔に見えますけど。。。(笑)

IMG_9798-7.jpg 




そして

得意技その2

ゴロスリ

IMG_9799-7.jpg 




はっちと一緒だな(笑)

IMG_9801-7.jpg 




ネルちゃんは

そんなrain君パパさんに遊ばれていました(笑)。

IMG_9805-7.jpg 




そろそろお腹も空いてきましたので

みんなでランチに行くことに

IMG_9807-7.jpg 




僕の前にはソルファちゃん

IMG_9828-7.jpg 




ケイチーちゃんに似ていて

とっても可愛いですね

illustfc2blog-6 (2) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中


そのへんも似ているようで(笑)

IMG_9833-7.jpg 




ネルちゃんは遠征で少し疲れたかな?

IMG_9836-7.jpg 




rain君に

オヤツあげたかったな~

IMG_9842-7.jpg 




ソラニン君も

大人しく

IMG_9844-7.jpg 




ソルファちゃん

机の上からオヤツが落ちてくるのを待っているのかな??

IMG_9853-7.jpg 




この姿勢も

ケイチーちゃんに似ている気が・・・

IMG_9860-7.jpg


みんな個性があって可愛いです。

ランチの後は再びランへ

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こんにちは!

ランチの時もそれぞれの個性が出てましたね~
みんな、お利口さんでしたね!
楽しい時間は、あっという間でしたけど、改めてこうして見ると
ニヤニヤしながら思い出してしまいます。

定期的にこういう日が作れるといいですね~!
月曜日の祝日で、よろしくお願いします(笑)

あんなに放浪しておきながら説得力ないですがrain、実はビビリなんです(笑)
だからディニーズガーデンでのゴロスリは安心した証拠。
そう言えば緊張ヨダレもあまり出なかった(笑)

そして変態夫婦→私達の事です。ネルちゃんの服、半分脱がせましたねw
写真を見て思い出しました(笑)

はっちちゃんはランチの時、人と同じように普通に椅子に座りましたよね(笑)
笑っちゃいましたww

ソラソルちゃんは初めて会ったので、次はどうするのか、どうやって
待ってるのか・・・っていちいちすっごく気になって見てました~♪
みんなおとなしくいい子でした~♪

ネルパパさん
本日の朝はありがとうございます。
v-405
失礼しました。
我が家のお嬢ちゃんなんですけど
お友達と仲良くするのも苦手で
単独行動が好きなようで・・・
人懐っこくなく、お恥ずかしいです。。。

3月は比較的定期便も少なく
遊べるときにできるだけ遊んでます。

またお会いしましょう~v-222

Rainくん
ビビり??そんな感じに見えませんでしたよ
とってもみんなと仲良く出来て
羨ましかったです。
はっちはごはん食べるとき
自分は人間だと思っているようで・・・
これまたお恥ずかしい。。。

またみんなでお会いしたいですね~

あー楽しかったv-411

こんばんは~♪
はっちぱぱさん、写真お上手ですね~
ソルファをかわいく(笑)撮ってくださり、ありがとう
ございます\(^o^)/
rainくん、ビビりなんですか~?
うちもです(笑)
はっちちゃん☆きれいに座ってましたね。
はっちちゃんに(パンを)見つめられて
ドキドキしました。

ソラニン&ソルファさんへ

実は
いっぱい写真撮った中で、ごくわずか
ほとんどピンボケで。。。v-393

我が家のお嬢ちゃんは、行儀が悪く
お恥ずかしい限りです。。。
v-406
特に人の持っているパンが大好物


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1436-7f4560b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでも集合写真で。。。 «  | BLOG TOP |  » まだまだパピーのネルちゃんと

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR