topimage

2017-11

不良少女 - 2016.04.29 Fri

あああああああああ~

この反抗的な顔、

不良少女になってる~

IMG_9647-7-2.jpg 





晩御飯の準備を

もたついてしまったので待ちくたびれたようです。。。

たまたま撮れた写真を掲載しちゃいました。

耳を澄ませて冷蔵庫の開け閉めの音を聞いております(笑)

IMG_9668-7.jpg 





お待たせ~

IMG_9675-7.jpg 



今日も

おごっつぉー

IMG_9677-7.jpg 




おごっつぉーのお写真撮り忘れましたけど

美味しそうに食べてくれました!

IMG_9685-7.jpg 




毎日こんな顔されたら

へこみますけどね(笑)

IMG_9647-7-2.jpg




■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は飛行機でひとっ跳び

びゅーん

P4280367-8-8.jpg 



その前に空港で

名物の

きしめん

立ち食いですけど。。。

P4280368-8-8.jpg 




そして、ここに

博多です。

博多ラーメン食べようと思っていましたが、きしめんが消化できなく。。。

ホテルの目の前には、美味しそうな店

P4280370-8-8.jpg 




博多と言えば

呼子のイカ・めんたいこ・鉄鍋ぎょうざ・中州の屋台などなどありますが

今回は、どーんと!

P4280372-8-8.jpg 




部屋でケンタッキー

P4280375-8-8.jpg


やっぱり博多の鳥は味が違うばい!

うまか~

さみしか~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ちょっと大きなお世話ですが
お昼がきしめん
晩御飯がケンタッキーときたら
お野菜不足ですよもっとお野菜取ってください
名古屋のおばちゃんのおせっかいでした

ゴルのママさんへ

ご配慮ありがとうございます。
もう少し
野菜を摂取するようにいたします。

出張先では、ついつい。v-393

ありがとうございました。

はっちさん、、!

元、番張ってましたか、、!(笑)

美人がこんな表情すると、そそられます、、(笑)

マイロおやじさん

美人とは、お褒めいただき光栄ですv-410

本当は、もっと強烈な顔したりしておりすけど
写真選んで掲載しております。v-394

ははっ!はっちちゃんいい顔~♪
一瞬だけの反抗期(笑)

はっちパパさん
もったいないですよぉ、美味しそうなお店を
横目にケンタ食べるって(笑)
でもなぁ、一人居酒屋とか私も無理!
一人でも楽しめる人になりたいです。

ハヌルさん

反抗的な態度は我が家に来てから毎日です。v-394
そして、つい先ほど帰宅して喜んでくれていたのも束の間
興奮してしまい噛まれました。。。
とても痛いです。v-406

博多の駅前に宿泊したんで
ケンタ&吉野家&ラーメンが軒並み並べており
一人居酒屋を楽しんでみたいのですけど
吉野家も一人で入るのに勇気が必要なほど。。。

悲しいこと?ですけど
来週末も同じルートで博多入りでございますばい。

ルカちゃんの元気なお写真拝見しました。一度お会いしたいなっと思いながら、
メールやお手紙のやりとりをさせていただいています。よろしくお伝えください。
バタバタしていて、最近ちょうど、メールをしていませんでした。
はっちちゃんと相性がいいんですね。

はっちちゃん、鼻もお耳もよく聞くからご飯がでてくるのがすぐわかるんですね。
可愛い反抗で、はっち父さん、メロメロでしょうに。

博多、どんたくも始まりますね。私も、博多は人も街も大好きです。

ケイチーままさんへ

今日もルカ君とディニーズで遊びましたよ~
今日はゴールデンの子がたくさん来店しておりました。
楽しかったです。v-410

来週の週末も福岡入りで・・・
どんたくの時は、ホテルも満室になるので
大変ですばい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1432-6b890c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー記事は、オブラートに包んで «  | BLOG TOP |  » プール遊びが大好きなんですけど

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR