topimage

2017-11

大仏はそこにいる - 2016.03.27 Sun

夕方の散歩

近所の聚楽園しあわせ村公園です。

何か考え事をしているようですけど、何かな??

IMG_0032-7.jpg 




あっ、そう言う事

散歩に行きたくないのですね、

IMG_0037-7.jpg 




そんなわがまま娘を引き連れて

お散歩です。

IMG_0069-7.jpg 




公園の中を歩いて

パンチパーマの大仏さんまで行き

IMG_0073-7.jpg 




いつも

大仏さんを見てからUターンしているのです。

IMG_0075-7.jpg 





大きな大きな大仏さん

IMG_0078-7.jpg 





大仏さんは、いつもここにいます。

IMG_0079-7.jpg 




桜はまだ咲いていませんが

桜が咲くころは綺麗な景色になります。

お花見スポットです。

IMG_0084-7.jpg 





もうすぐ桜も咲きそうでした。

IMG_0087-7.jpg 





そんな夕方の散歩でした。

IMG_0089-7.jpg 


家族3人仲良く散歩


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

懐かしいなぁ~

はっちお姉ちゃんと、初めて散歩した公園ですね~

はっちちゃんファミリーの近所には公園がたくさんあっていいですね!
でも、今回のはっちお姉ちゃんは行きたくなかったようですね(笑)

また、桜が満開のころのお散歩したのをアップお願いしますね~!

そうです。
あそこの公園です。
桜が咲くととってもきれいなんですよ
大仏と桜のコラボ
また満開になったら撮影してアップしますね~v-411

パンチパーマの大仏さまと一緒にお写真を撮ると、
はっちちゃんのキュ~トなお顔が
さらにさらに 

  小顔

になって・・・かわい~~~ぃかわい~~ぃ!
親子なかよくお散歩しているお写真に、すっかり癒されて帰ります。
(影のお写真・・・だ~ぃ好きなんです。)
(*^^*)

はっちちゃん、はっちパパ&ママさん、しあわせのおすそわけ・・・
どうもありがとうございました。

雪国もやしさんへ
影のお写真、僕も気に入っております。
仲良し家族っぽいでしょ
v-411

ここの大仏はでっかいですよ~
だれでも小顔になれますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1430-e39960d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀崎漁港は散歩に最適 «  | BLOG TOP |  » これでも集合写真で。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR