topimage

2017-11

亀崎漁港は散歩に最適 - 2016.03.28 Mon

朝の散歩

衣浦大橋の近くにある海浜緑地へ行きました。

IMG_9579-7.jpg 




亀崎海浜緑地は、散歩コースもあり?

ワンコに優しい場所です。

IMG_9575-7.jpg 




駐車場もありますので安心ですね。

では、散歩に行きましょう~

IMG_9538-7.jpg 




大きな芝生があるので

ロングリード持って行けばよかったです。

IMG_9539-7.jpg 





ここの「渚のプロムナード?」と言う場所では

IMG_9542-7.jpg 




フェンスがありますので

一緒に釣りに来ても安心です(笑)

IMG_9548-7.jpg 




もうちょっとポイント探しに?

いや、散歩しましょう(笑)

IMG_9554-7.jpg 





釣りしているオジサンの邪魔をしないように散歩です。

IMG_9556-7.jpg 




漁港と言うだけあって

船も見ることができますよ。

IMG_9563-7.jpg 




水質は、ぼちぼち

夏になるとハゼが釣れます。

この時期だと何が釣れるのか?知りません。

IMG_9568-7.jpg 




今度一緒に釣りに来ような!

はっち

IMG_9569-7.jpg 




この笑顔

まさか散歩に来ているのに

釣りのポイント探しているなんで疑いもしておりません(笑)

IMG_9571-7.jpg 





さぁ、散歩の続きです。

IMG_9574-7.jpg


そんな朝の散歩でした。

帰りに7カ月のパピーゴールデンくんにお会いしました。

やっぱり亀崎漁港はワンコに優しい散歩スポットだと思いました(笑)



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ワンコに優しいスポットを見つけるととてもうれしいですよね。
我が家のいちおしの釣りのスポットであり、お散歩のスポットである大蔵海岸、
ぜひご案内したいです。

明石海峡はとても潮の流れが速いそうです。でもみなさん、釣りに来られています。

はっちちゃん、お散歩楽しかったね☆

ケイティままさんへ

大蔵海岸ですか~、ちょっと調べてみます。
明石海峡は有名な場所で知っております。
橋の下でも大きな鯛が釣れるとTVで放送されていました。
釘づけで見ていました。
知多半島は釣り場が荒れてしまい魚が少なくなりました。
小さい魚はリリースしないと居なくなってしまいます。
釣りの事になると長くなりそうなので・・・v-405

遅くなっちゃったけど
ケイチーちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
これからも一緒に暴れましょうv-423


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1429-6e3cc123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄鋼戦士トウカイザーVSはっち «  | BLOG TOP |  » 大仏はそこにいる

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR