topimage

2017-08

お薬飲んだら通院終了 - 2016.03.17 Thu

もこみち先生!写真いいですか?

ってカシャカシャ音たてながら聞きました(笑)

撮影許可いただきましたので遠慮なく撮っております。

IMG_7774-7.jpg 




ほとんど完治しているのですけど

定期的に診察していただいています。

やさしくちてね~

IMG_7775-7.jpg 





異常なし!

IMG_7777-7.jpg 





診察台に乗っただけなんですけど

ガタガタ震えが止まりません。

IMG_7778-7.jpg 




診察が終わりました。

不思議と震えが止まります(笑)

お注射されたわけでもないんですけど。。。

IMG_7787-7.jpg 





この顔・・・

病院なんか怖くないわ~うっふん

って思っているのでしょうかね

IMG_7794-7.jpg 





病院で頑張ったわけでもないのですけど・・・

ご褒美で

おごっつぉ~

IMG_7805-7.jpg 


少しだけ薬いただいて

飲み終えたら通院も終了です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

男前獣医?

「もこみち先生のお顔も撮影いいですか~?」って聞いてみてくださいよ~(笑)

かなりの男前獣医さんなのでしょうね~!wwww

で、はっちお姉ちゃん診察台でガタガタ震えちゃうんですね~
ネルも同じくです!

そうそう、パパさんホットコーヒーは一度っきり?
やっぱりアイスですかぁ~(笑)

テンプレートのプレモルを噛んでいるはっちお姉ちゃんがパパさんに見えますよ~

こんにちはにゅ~。

あっ!そうですよ。ネルパパさんのおっしゃる通り、もこみち先生の
お顔、撮影許可頂いてくださ~い。今度ワクチンの接種の時にでも。
はっちちゃん、通院終了良かったね、

ネルパパさんへ

先生ですけど男前かと思います。
とても優しくしてくれるので男前に見えます。
雨上がりの宮迫に似ていません(笑)

病院へ連れていくと怖がるので
可愛そうなんですけど、仕方がございません。。。
v-393

ぷう&あんのママさんへ

もこみち先生の写真もたぶんOKだと思いますよ
先生の病院のホームページに顔出ちゃっているくらいですから
もこみちさんとのギャップがすごすぎるけどv-397

彩音病院が近くだといいでちよ・・・ケイチーよりはっちちゃんへ

彩音ぱぱが先生になると、ケイチーは一瞬にして警戒態勢に入ります。
やっぱ、病院はみんなこわいのかなぁ~

ケイティままさんへ

彩音ちゃんの病院が近くていいですね
一緒にお出かけしてもとっても心強いくて
心配事が1つ減りますからね~

車で病院へ行くと病院が近くになってくると
車の中で隠れようとするんです。
丸見えなんですけど本人は真剣に隠れているんです。
隠れているように見えないくらい丸見え
可愛いです。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1427-6ad4488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

から揚げ買いに行っただけ «  | BLOG TOP |  » スタバでモーニングコーヒー。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR