topimage

2017-08

炎の体育会TV - 2016.03.20 Sun

東京のホテルの部屋が狭すぎて、ブログ更新も一苦労ですけど。。。

はっち母から写真がメールで届きました。

 昨晩の炎の体育会TVをご覧になられ方

気付かれましたでしょうか(笑)

ようやくTV放送されましたので解禁です。

IMG_7809-7.jpg 




番組は

炎の体育会TV

IMG_7810-7.jpg 




千葉県国際総合水泳場で

大会が開催された日のこと

IMG_7812-7.jpg 




オードリーの春日くんやお笑い芸人も参加

IMG_7814-7.jpg 





大会は大盛況

IMG_7815-7.jpg 




はっちは気が付いたと思います(笑)

IMG_7816-7.jpg 




遠くの方でマスクしている怪しいオッサン

IMG_7817-7.jpg 



カメラの前を何度も何度も

うろちょろしていた怪しいマスクしているオッサン

オンエアでは、ほぼカット。。。

IMG_7816-7.jpg

 


僕です。

IMG_7818-7.jpg 



◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

まだまだ東京に滞在

今日中に帰るぞ~

Byマスクオッサン

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

ええっ?昨日、炎の体育会TV、大好きな高梨沙良ちゃんが出演するらしいので
後半はしっかり見ましたよ。
春日さんの挑戦は途中からでしたけど。
あああ、しっかり目を開いてみてればよかった。
パパさん、今度出演されるときはマスク無しでお願いします。

ぷう&あんのママさんへ
おはにゅうございます。

ちょくちょく撮影に遭遇しているのですけど
いつもほとんどカット
(出演者じゃないのであたりまえですけど・・・)
写真見たとき笑えました。

マスクしててよかった~(笑)
あはは~v-411

わぁ~はっち父さん。TV出演・・・

マスクしてる方が目立つかと・・・

はっちちゃん、さすが!ちゃんと見つけて気がつくなんてえらい。
ケイチーぱぱだとケイチーはきっとスルーしちゃいますよ。

早くお仕事終わってはっちちゃんのもとに帰りたいですね。

うわぁ~~、はっちパパさん・・・テレビ出演ですか?
すごぃすご~~ぃ!
今度は、ぜひぜひ・・・はっちちゃんのプリントTシャツを着ての
ご出演をお願いしま~~~す。
(^^。

ケイティままさんへ

確かにプールサイドでマスクしていたので
いかにも怪しそうなオッサンが出没した
そんな感じに見えます。。。

はっち母は気が付いたのですけど
お嬢ちゃんは気が付いていないと
スルーだと思います。。。。v-393

雪国もやしさんへ

出ちゃっていました。。。
お恥ずかしい。。。
でも笑えました。

はっちに出演してほしいのですけど
まったくオファーがござんせん。。。

では、また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1426-3eaa69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい散歩スポット «  | BLOG TOP |  » 岡崎サービスエリアにドッグランあり

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR