topimage

2017-08

新宝緑地公園のドッグランへ - 2016.03.15 Tue

2016年3月13日のこと

たまたま休みがとれたのでドッグランへ行くことにしました。

ディニーズガーデンさんへ行ったのですけど

50m走の競技大会が開催されていて駐車場も満車、

とても入る事が出来なく違う場所へ

そして、やって来ましたのは新宝緑地公園のドッグラン

IMG_9580-7.jpg 





ここのドッグランは無料です。

お得~

IMG_9586-7.jpg 




ここのドッグランにも

たくさんのワンコが遊んでいました。

IMG_9595-7.jpg 




ダルメシアン男の子

はっちのことが気に入ってくれたようです(笑)

IMG_9596-7.jpg 





はじめましての子が苦手で、、、すみません。。。

illustfc2blog-6 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中


IMG_9597-7.jpg 





他の子たちは、ここの公園の常連さんらしく

新入り(はっち)に興味津々だったみたいです。

IMG_9602-7.jpg 




緊張してヨダレ垂らしたりしていましたけど

それなりに仲良く遊べたのでは?と思いました。

IMG_9608-7.jpg 




やっぱり基本は、単独行動なんですけど

IMG_9612-7.jpg 




楽しそうにしてくれました。

IMG_9619-7.jpg 





すぐ横が海?川?

微妙な水質なのですけど

こんな光景も見ることができます。

IMG_9622-7.jpg 





釣りしている人はいませんね

IMG_9621-7.jpg 




そんな新宝緑地公園のドッグラン

IMG_9638-7.jpg


楽しい休日のひと時でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

無料でも広そうなランで、いいですね~。
はっち姫はいつもモテモテで、パパさん心配でしょ?
でも彼女は誰にも靡かないみたい。

春の息吹を感じられ、ようやく虹号も半月ほどで始動します。
今年はたくさん釣れてくれるといいですけど。

ぷう&あんのママさんへ

無料ドッグランなのでお得です。v-398
工場地帯の中の一画にあるので
分かりにくい場所なんですけど結構たくさんの
ワンコが遊んでいました。

いよいよ虹号の出番ですね!
たくさん釣れますように!v-218

寒くなったり暖かくなったり・・・
微妙な季節です。
しかも花粉まで飛んできて・・・v-395

ご無沙汰していました。タルトの記事から今日、まとめて拝見しました。
いつもさわやかはっちちゃん、どこにいても犬見知りがもったいないような・・・
みんなの大人気者、間違いないのに・・・

こちらのラン、いろんな犬種のわんちゃんが来られてるんですね。
むか~し、名古屋のやはり川沿いのランに名古屋のお友達に会うために
行ったことがあります。無料でこのようなランがあるなんて
うらやましいです。

さっき、動画ではっちちゃんを見てる時にケイチーが来たので
「ほら、はっちちゃんよ!」ってPCを指さすと、「えっ?はっちちゃん??」って
顔をして側に寄ってきました。うふふ、はっちちゃんとまた、遊びたいんだろうなって
思いました。

ケイチーままさんへ
ここのランは無料なんですけど常連さんが多いようで
新入りのお嬢様は緊張しておりました。
ダルメシアンの子は完全にはっちにロックオンしてしまったようで
困った顔していたのも面白かったです。

休みが決まっていなくチャンス(時間)があれば行けるだけ
どこでも行っております。

あはは~v-411
ケイチーさん、そんな可愛いことしてくれているんですね
またご一緒に遊びましょうね~v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1425-f93bb60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバでモーニングコーヒー。 «  | BLOG TOP |  » 梅見学より試食が大事。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR