topimage

2017-11

おぱんでまめ蔵 - 2016.03.22 Tue

ちょっと前の日のこと

おぱんでまめ蔵

前回来た時に美味しかったのでリピーターになりました。

(とは言っても2回目なんですけど)

IMG_9434-7.jpg 




おぱんでまめ蔵

2席だけですけどテラス席があります。

IMG_9437-7.jpg 




このテラスでモーニングをいただきます。

喜んでいるように見えるのですけど、オヤツをおねだりしているだけです。。。

IMG_9440-7.jpg 




大人しくしてくださいね~

IMG_9441-7.jpg 




テラス席は、こんな感じ

大型犬(はっち)でも寛げる席です。

IMG_9450-7.jpg 




モーニングを注文し

出てくるまでオヤツを少しだけ

IMG_9454-7.jpg 




少ないですけど

オヤツ!

可愛い顔しているのですけど、食べるときは指ごとなんです。。。

IMG_9459-7.jpg 





こちらが、おぱんでまめ蔵モーニング

冷たいアイスコーヒー&トースト&サラダ

IMG_9466-7.jpg 





そして、暖かい豆腐が付いてきます。

豆腐のお替り自由!

とっても柔らかい豆腐で美味です。

IMG_9479-7.jpg 





はっちは、堅ーい

お馬さんアキレスモーニングです。

IMG_9480-7.jpg 




ゆっくり食べてね~

IMG_9482-7.jpg 




今回は豆腐のお替りしました。

2種類のたまりで味わいました。

IMG_9489-7.jpg 




食後は、はっち母がお買い物

豆腐と納豆を買っていました。

IMG_7769-7.jpg 




僕たちは、外で待機です。

こんな車があったので写真(笑)

くるくる豆蔵

IMG_9514-7.jpg


おぱんでまめ蔵の

くるくる豆蔵号

この辺は工場とかもあるのでお弁当の運搬とかしているのかと思います。


おぱんでまめ蔵


またお邪魔しに(モーニングいただきに)行きますね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

へえええ。。お豆腐の食べれるモーニング。。おもしろいね (=^・^=)

ちわわんさんへ

そう、飲み物代だけで、食べ放題。お得ですよ(*゚▽゚*)

はっちママさんとダンスをしているようなお写真。
はっちちゃんのおめめ・・・しっかりカメラ目線・・・さすがは女優 はっちちゃん。
アキレスをガジガジしているところも、
と~ってもキュ~ト。
すっかり癒されて帰ります。
お豆さん、お豆腐だ~~ぃ好きなので・・・おかわり自由のお豆腐に食いつきまくりです。
いぃな、いぃなぁ~。
(+^^+)

雪国もやしさんへ

お豆腐が出てくるモーニングは珍しいですよ
小倉トーストとか名古屋のモーニングは様々なんですけど
豆腐は珍しいです。
意外とお腹が膨れて「おかわり」すると
満腹ですv-410

はっちも毎回モーニング楽しんでおりますよ~
v-411

こちらのモーニング、お豆腐屋さんが?ですか。
パンとお豆腐、なかなか不思議な組み合わせでした。カルチャーショックです。

小倉トーストまでは存じ上げているのですが・・・マーガリンと小倉あんが
合いそうな気がしていて・・・はっちちゃんはアキレスと奮闘していたんですね。
可愛い!!

ケイティままさんへ

名古屋モーニング
通常はトーストとサラダくらいで
ゆで卵も付いてきたりします。
小倉&マーガリンのコテコテのパンもあります。
でも、ここは豆腐!
あたたかい豆腐です。
美味!
湯豆腐みたな感じなので朝から豆腐で一杯やりたくなります。
モーニング麦スカッシュでもあれば最高なんですけどv-411

アキレス食べているときの顔
面白いです。
カチカチのアキレスで奮闘しました。
はっちの奮闘記ですから~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1424-5e5d21a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたりまえ~な出来事 «  | BLOG TOP |  » 新しい散歩スポット

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1017)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR