topimage

2017-06

から揚げ買いに行っただけ - 2016.03.18 Fri

お出かけではございません。

わざわざ車で行くほどの距離ではないのですけど、車で行きました。

IMG_9410-7.jpg 




から揚げ屋さん

ごっち

IMG_9385-7.jpg 



 お持ち帰りのから揚げ屋さん

IMG_9407-7.jpg





すっかり常連になっております(笑)

IMG_9394-7.jpg 




とっても美味しいんですよ

IMG_9391-7.jpg 




今日は何にしようかな~

IMG_9395-7.jpg 




骨付きから揚げが美味しいので

骨付きから揚げと梅肉味のから揚げを購入しました。

君の分はあるかな?

IMG_9399-7anigif.gif 





いつも買いに来るのを付いてきてくれて

言いにくいのですけど・・・

IMG_9405-7.jpg 




君のはございません。。。

IMG_9406-7.jpg 



illustfc2blog-6 (5)  
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中



家に帰ったら

はっち専用のごはんをあげるね!

IMG_9415-7.jpg 

から揚げ買いに行くだけなのに

付き添いありがとう!

はっち

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

ケイチーぱぱは毎日でも、朝昼晩でも唐揚げOKの人です。
とってもリーズナブルなお値段で美味しいとあらば・・・
家からお弁当を持って行かない時はかならず、唐揚げ弁当を頼むケイチーぱぱ。

きっとそちらに行ったときは連れてってやってくださいね(笑)

はっちちゃん、なにか美味しいものもらった?

ケイティままさんへ

ここの「ごっち」は唐揚げ専門店だけあって
すごくおいしいです。
そしてビールによく合いう!v-410

どこへ行くのも一緒に連れて行っているのですけど
ご褒美は普通のごはんで・・・
それでも喜んで食べますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1423-7ce918e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡崎サービスエリアにドッグランあり «  | BLOG TOP |  » お薬飲んだら通院終了

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR