topimage

2017-10

スタバでモーニングコーヒー。 - 2016.03.16 Wed

スターバックスへ行きました。

いつもの近所のスタバです。

IMG_9019-7.jpg 




とっても天気が良いのですけど

まだ肌寒かったです。

IMG_9020-7.jpg 




ここのテラス席

寒い季節はいつ行っても貸し切り

僕たちの特等席??になっております。

IMG_9021-7.jpg 







ill-1 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中


少し悩みました。

この日、スタバにて

妥協してしまいました。

IMG_9029-7.jpg 





真冬でもアイスコーヒー飲んでいるのですけど

ホットコーヒーに乗り換えしてしまいました。

熱々のコーヒーも飲んでみると美味しいものですね~
ill-1 (4) 
IMG_9043-7.jpg 




お姫(はっち)も

モーニングです。

IMG_9044-7.jpg 




家族そろってテラスでモーニング

楽しいひと時です。

IMG_9049-7.jpg 





ただ、ちょっと写真写りが良くありませんけど・・・

IMG_9052-7.jpg 


ホットコーヒー飲んでみましたけど

やっぱり次回はアイスコーヒーだな~。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



● COMMENT ●

こんにちは〜♪
イラスト、いつもありがとうございます♪( ´▽`)
遂に!!ホットコーヒーになさったんですね!!笑
いつもアイスコーヒーで寒そうだったので、
なんだか・・ほっとしました( *´艸`)
が、次回から又アイスコーヒーなんですか!?( ̄▽ ̄)笑
アイスコーヒーがお好きなんですね〜☆

あははははははは!
最後のはっちちゃんの悪い顔!
もうね、はっちちゃんが可愛いのはわかってるんです。
だからこう言う写真の時との「ギャップ」が面白過ぎるんです~(笑)

おーーーーーーっ!ホットコーヒーじゃないですか(笑)
「乗り換えしてしまいました。」ってwwww
そしてやっぱりアイスコーヒーに戻すってwwwww
はーーーー!大笑いさせていただきましたーーーー(笑)

みーたろーさんへ

こっちがお礼を言わなくてはいけない立場でv-410
可愛いイラストとっても気に入っております。
他の方のワンコイラストも勝手に使ってしまい
すみません。

コーヒーは好きなほうですけど、缶コーヒーと
喫茶店のコーヒーの味の違いすら分かりませーん。
ただ、ホットコーヒーは飲んでいる最中に冷めてしまうので
いつもアイスコーヒーなんです。
コーヒーよりビールのほうが大好きです~v-411

ハヌルさんへ

ブサ可愛??(笑)写真がたっぷりあります。
って言うか、最近は変な顔の写真ばかり撮れてしまい
v-405

やっぱりホットコーヒーよりアイスです。
男は黙ってアイスのブラック!v-221
だで~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1420-805108dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬飲んだら通院終了 «  | BLOG TOP |  » 新宝緑地公園のドッグランへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR