topimage

2017-06

チャリティーTシャツ似合いますか? - 2016.03.04 Fri

チャリティーTシャツを購入しました。

普段は何もお役にたてておりませんが、

少しでも盲導犬のお役にたてればと思い購入しました。

IMG_7460-7.jpg 




さっそく試着ですけど・・・

寝ているところを無理やり起こされましたので

ご機嫌ななめですね(笑)

IMG_7525-7.jpg 




サイズはピッタリなのでしょうか?

IMG_7526-7.jpg 





ill-1 (4) 

  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中



サイズはピッタリのようです。

IMG_7529-7.jpg 




良く似合っていますよ~

IMG_7531-7.jpg 




着心地も最高の様です。

子分と暴れておりました。

おーい、仕事中ですけどー

IMG_7537-7anigif.gif 


少しはお役人たてたのでしょうか。。。

これからも少しでもお役に立てれればと思います。

そして、

この日の夕食は、焼き鳥屋へ

19:00までに注文すれば生ビールが半額に!

18:55入店

生4つ!

(本当は生5つ!って言いたかったけど恥ずかしかったので)

IMG_7604-7.jpg 




店員には、こんな顔されましたけど・・・

illustfc2blog-6 (1) 


焼き鳥屋ですけど

お得なポテトで満腹です。

IMG_7605-7.jpg 

そんな1日でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはようございます。

チャリティーにご協力、うれしいなぁ~
絵をいつも描いてくださるMikaさんは中部盲導犬協会のボランティアを
されていてきっと、喜んでくださいますよ。
リオン君のママさんもこのたび、ご縁があって、
盲導犬協会のボランティアを始められました。

盲導犬協会はサービスドッグ協会もつながりがあるので
働くワンちゃん、引退したワンちゃんの
応援ができたらいいなって我が家も微力ながら
ご協力させていただいています。

はっちちゃん、オレンジがとっても似合って、素敵な
春の装いですよ。

はっちちゃんのご機嫌斜めの顔~wwww
めっちゃ笑っちゃいました。
Tシャツの横の、お財布みたいのは何でしょうか?
気になるのでちょっと後から検索してみます~☆

あ!も~ww
生半額!とか、生100円!とか・・・飛びついちゃいますよね。
この焼き鳥屋さん知ってますよ~(笑)
我が家の近くの焼き鳥屋さん「六三~ろくさん~」って言う
お店がオープンの時はなんと!
生中が63円でした(爆)びっくりですよね?
でも、63円だからっていつもの倍のスピードで
飲めるわけでもなかったです(笑)
ただ、お支払いの時のあの安さ!!
夢のようでした~♪

ケイチーままさんへ

お友達のネルちゃんのブログを見て購入しました。
いいですよね~
購入してチャリティーにご協力できるなんて。
Mikaさんは中部盲導犬協会のボランティアをされていたんですね~
ボランティアの方々にも頭が下がる思いでいっぱいです。
街頭募金とかで、少ない募金するしか能がなかったんですけど。
他にも応援できることがあるかもしれないですね~

オレンジ似合ってますか?
ありがとうございます♪春はもうすぐですよね~

ハヌルさんへ

めっちゃ笑いましたか~?(笑)
表情豊かなワンコとしては、一流だと思ってます。
嫌なことは嫌だと、妥協は絶対しませんから。
お財布みたいなのは、まさしく小銭入れになるんでしょうか?
私は、はっちのおやつ入れに早速使ってますよ~

ハヌルさんもビール党でしたか?
実際100円は、安くて助かります。
外食費の半分は、お酒代の我が家なもんで・・・
63円なんて夢みたいな金額ですね~
はっち父なら意地でも倍以上は飲みますよ(笑)

はっちゃん、またお洋服が増えましたね。
色白美人さんだから、何でも似合うわ♪

怒っても可愛いですv-238

ぷう&あんのママさんへ
お宝増えましたよ
親ばかですけど
よーく似合っている気がします。v-411

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1418-3d740c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もこみち先生の病院で心臓バクバク «  | BLOG TOP |  » ひるがの高原SA(帰り道)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR