topimage

2017-09

フルーツタルトの魅力 - 2016.03.10 Thu

季節のフルーツタルトを買ってきてもらいました。

タルトでは有名な店らしく静岡県の浜松市まで行って買ってきてくれました。

(ついでで買ってきてもらったんですけど)

IMG_7641-7.jpg 




美味しそうなタルト

IMG_7640-7.jpg 




いい匂いだったと思いますよ

ロックオンです(笑)

IMG_7643anigif.gif 





食べる前に

お写真ですね

IMG_7648-7.jpg 





あーあ、、、怒られてる。。。

IMG_7654anigif.gif 





この上に乗ったフルーツは味付けしてなかったので

自宅に帰ったらのお楽しみで!

IMG_7661-7.jpg 




家に帰って食べような!はっち

IMG_7664-7.jpg 





そして、自宅にて

IMG_7680-7.jpg 





いちご~

IMG_7682anigif.gif 





バナナも(笑)

IMG_7686anigif.gif 





やや強奪された感じで食べられました。。。

こんな感じで可愛くしてくれていたら

もう少しあげたんですけどね~

IMG_7641-7.jpg


ごちそうさまでした。

                                    


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはようございます。

うふふ、こちらのケーキの入った箱がとっても素敵でしょう?すぐにキル〇ェボンだとわかりました。
昔、こちらのタルトを頂いて、とても気に入りました。なかなか買えないってその頃聞いてたので。

美味しいですよ。はっちちゃん、きっと気に入るだろうな。

浜松にお店があるんですね。ちょっとしたドライブになりますね。いつもうらやましいはっちちゃん。

暑かったくらいの一昨日と変わって、また寒くなってますね。
お風邪をひかれませんようにね。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
タルト、静岡でとても有名です♪
美味しいですよね〜( ̄(工) ̄)♪
昔、家族用に買った時、
6ピースのお会計が想像以上で固まりました( ̄▽ ̄)笑

トップ画面、可愛いですね〜♪
顔出しの表情が、漁師の絵とマッチしていて面白いです( *´艸`)

こんばんはにゅ~。

タルトも美味しそうですが、このテンプレート、凄くいいです。
パパさんのこだわりとはっち姫へのLOVEがとっても感じられますよ♪
やっぱりはっちちゃんは、顔出しわんこ、日本一かもね!

ケイティままさんへ

ここのお店、有名らしいです。
タルト?食べたことなかったので
少しお恥ずかしいです。
マジカルたるるるーと?って聞いたことがあるのですが
まったく別物と言われました。。。

上のフルーツだけ美味しそうに食べていましたよ
それを見ているのが楽しいです。
v-411

みーたろーさんへ

静岡でも有名なんですね
なんやら行列ができているとか
すごい店と聞きました。
確かに金額もすごかった。
目ん玉飛び出るくらいの金額でv-394

でも最高においしかったと言っていました。
テンプレート可愛いでしょv-411

ぷう&あんのママさんへ

篠島か日間賀島の観光大使犬を狙っております!
どうかオファーが来ますように!
そしたら釣り三昧なんでね(笑)

また~v-411

うわぁ~~、雪国もやし親子の大好きなあの・・・お店のタルトさん・・・(*^^*)
スウィーツ女子のはっちちゃん・・・かわいぃ、かわいぃ、かわい~~~ぃ!!!
はっちちゃんに元気を頂いて帰ります。
はっちちゃ~ん、いつもありがとぅ・・・(*^^*)

雪国もやしさんへ

このタルトのお店、有名のようですね
行列ができる有名店と聞いていましたが
みなさん知っていらっしゃってびっくりです。
知らないのは僕だけだったりして・・・v-405
フルーツ山盛りで
タルトのそばから離れようとしませんでしたよ
これぞフルーツタルトの魅力です(笑)
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1416-9c7727cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい先生のいる病院へ «  | BLOG TOP |  » 河津桜を見学に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR