topimage

2017-10

優しい先生のいる病院へ - 2016.03.11 Fri

またまた病院へ行きました。

もこみち先生の動物病院です。

お薬のおかげで頬を掻かなくなりましたので一安心です。

IMG_7608-7.jpg 




でも・・・病院が苦手なんですよね~

IMG_7609-7.jpg 




怖くて?ぶるぶる震えるので

普段のように何気ない行動で気を紛らわせてあげようとしましたけど

IMG_7612-7anigif.gif 




だめです。。。

心臓バクバクしちゃっております。。。

IMG_7617-7.jpg 




お願いだから

お次の方、「はっちさーん」って呼ばないで~って思っているのでしょうか??

IMG_7618-7.jpg 



大きい体なんだから

隠れても無駄です。(笑)

IMG_7625-7.jpg 





とうとう呼ばれました。

IMG_7627-7.jpg 





震えが止まりません。。。

illustfc2blog-6 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中


IMG_7629-7.jpg 




今回は経過観察で特に診察もなかったので

一安心ですね

IMG_7632-7.jpg 




ただ、先生が席を外すと・・・

何かが起こる気がして、心臓バクバク(笑)

IMG_7634-7.jpg 




診察室から出ました。

ようやくいつもの笑顔(笑)

IMG_7637-7.jpg


いままで勝手にこっそり写真撮影していたんですけど

先生に写真撮っても良いですか?って聞いたら

「いっぱい撮ってください」

って言ってくれました。

とても優しい先生です。

imgactm_hayami_l-7.jpg

この日はじめて先生が

速水もこみちさんにそっくりに見えました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

もこみちせんせ~!!

今まで、コッソリ撮影していたパパさんが、面白い~!

しかし、はっちお姉ちゃん心臓バクバク感、伝わってきますね~

ママさんは花粉症かな?

おはにゅうございま~す。

もこみち先生が、本物のイケメンさんだったってことが
この度やっとわかりました(爆)

ネルパパさんへ

なかなか写真いいですか?って
言いにくくて
ついついこっそり撮っていましたが
勇気を出して聞いてみました。
快くOKいただきましたので
遠慮なく写真撮りましたよ

震えは止まりませんけど(笑)
僕は花粉症です。v-400

ぷう&あんのママさんへ

そうなんです。
イケメンです。
(この日は、イケメンに見えましたv-410
とっても親切な優しい先生です。
決して、宮迫だなんて言えません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1414-11cef7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーで大波乱。 «  | BLOG TOP |  » フルーツタルトの魅力

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR