topimage

2017-06

もこみち先生の病院で心臓バクバク - 2016.03.05 Sat

もこみち先生の動物病院へ行きました。

左の頬を引っ掻いてしまい、少し赤くなっていたので

診察してもらいに行きました。

待合室で待っている間は心臓バクバクで・・・

IMG_7567-7.jpg 




そして

診察中

IMG_7569-7.jpg 




ニキビダニ?かもと

先生が顕微鏡で細胞検査してくれている間も

心臓バクバク。。。

IMG_7572-7.jpg 




緊張しちゃいますね

IMG_7581-7.jpg 




悪い病気ではないと思うのですけど

結果が出るまで

僕たちも心臓バクバクしちゃいました。

IMG_7582-7.jpg 





診断結果:ダニはみつかりませんでした

ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中


IMG_7595-7.jpg 





軽い皮膚炎みたいです。

ただちょっと引っ掻いただけ

ただ、それだけでした。

IMG_7599-7.jpg 

お薬もらって様子見です。

何事もなく、安心しましたよ!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

女優さんにとって、お顔はいのち。
はっちちゃん、なんでもなくて・・・ホっ・・・としました。
よかった、よかった・・・。
文章を読みながら、雪国もやしおばちゃんも・・・心臓バクバク・・・でした。
(^^>
はっちちゃん、1日も早くよくなりますようにお祈りしていますね。

雪国もやしさんへ

ご心配ありがとうございます。
少し大袈裟に書いてしまいました。
たいしたことなく薬飲めば治るようです。
ありがとうございます。

僕たちも診断結果聞くまで心臓バクバク
でしたけどv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1411-b385ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知県知多市の佐布里で梅まつり «  | BLOG TOP |  » チャリティーTシャツ似合いますか?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR