topimage

2017-09

至福のひと時 - 2016.03.08 Tue

定期便(愛媛県)から帰った夜の事

道後温泉にはいっぱい顔出し看板がありましたので

夜な夜な合成写真を作成しちゃいました(笑)

P3050102-7_2.jpg 

上の写真は合成です(笑)



お土産で買って帰ったのは

塩ぽんず

IMG_7711-7.jpg 




そして愛媛県名物の

じゃこ天

名古屋地区の深夜番組「ノブナガ」でワッキーが絶賛していたので

愛媛に行ったら必ず購入!
img_1-wakkii7.jpg 




これが、じゃこ天

IMG_7728-7.jpg 





深夜のビールのつまみ

IMG_7735-7.jpg 




はっちと一緒に

深夜にビール!

至福のひと時です。

IMG_7716-7.jpg 





えーっと、

君は食べれるのかな??

IMG_7718-7.jpg 




匂いだけ~

クンクンして楽しんでくださいね~

IMG_7720-7.jpg 




じゃこ天を強奪されるのを必死で止めながらなので

落ち着いてビールが飲めませんけど

それが楽しい時間です。

IMG_7721-7.jpg


夜中のビールとじゃこ天

そして、追加のポテチー

めたぽ一直線です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

わっはははっー!

パパさん、どんだけ顔出し写真好きなんですかぁ~(爆)

いやいや、それがパパさん!とっても好感もてます!

だって、わたしでもやっちゃいそう!

それくらい、はっちお姉ちゃんが可愛いってことですもんね!

ネルパパさんへ

テンプレート用の写真がほしくて
毎回撮影してしまいます。
今回は合成ですけど・・・(笑)

道後温泉にはいっぱいありましたよ
大好きな顔出し看板

では、また~v-410

こんばんはにゅ~。

はっちゃんは、「日本顔出し看板わんこの部」で間違いなく1位ですね。
またそのうち、本物の顔出ししたはっちちゃんを拝見したいです。

ぷう&あんのママさんへ
こんばんはにゅー

合成写真つくったのですけど
意外とリアルでしたv-411

これからも、この手の看板があれば
率先して写真撮りますよ~
v-426

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1409-8c602fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津桜を見学に «  | BLOG TOP |  » 花より焼き芋!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR