topimage

2017-08

中部国際空港にお迎え - 2016.02.23 Tue

中部国際空港(セントレア)の駐車場

向こうに見えるのが、中部国際空港 管制塔です。

定期便から帰る日に迎えに来てくれました。

嬉しいですね~

IMG_7468-7.jpg 




僕が到着したのが見えたのか?

(少し願望を込めております)

大喜びの表情です。

IMG_7471-7.jpg 




ただいま~

IMG_7479-7.jpg 




おいおい・・・

僕よりお土産が優先されている気がするのですけど。。。

IMG_7481-7anigif.gif 




これといった歓迎ムードでもなく・・・

そそくさと乗車しちゃいました。。。

本当は嬉しいくせに!

(やや願望を含む)

でも、ありがとう~はっち!

IMG_7487-7.jpg 




セントレアに来る前に

ラコーダさんへ行っていたようです。

P1390002-7.jpg 




こんな画像で分かりますでしょうか(笑)

爪切りと足裏カットをしていただきました。

P1390025-7anigif.gif 




スッキリ~

P1390031-7.jpg 





看板犬あずちゃんと遊んでからセントレアに来てくれたようです。

P1390043-7.jpg 



そのラコーダさんで

スフレちゃんのママさんが撮影してくれたお写真をいただきました。

以前にお会いした時に撮影してくれていました。

とっても素敵な写真です。

嬉しかったです。ありがとうございます。

IMG_7502-7.jpg 


IMG_7503-7.jpg 


IMG_7504-7.jpg 


IMG_7505-7.jpg 


IMG_7507-7.jpg 




スフレママさん

ありがとう~

P1390059-7.jpg 


そして、仕事の疲れもふっ飛びました~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

北海道、お疲れ様でした。
最高に嬉しいお出迎えでしたね。

スフレママさんのお写真、
ご家族3人の姿がとっても素敵ですね~。
何か映画のシーンの一コマのようです。

可愛いお迎え♪たまりませんね〜( *´艸`)♪♪
スヌーピーも似合ってます☆

お写真、ステキですね〜!!!
宝物ですね☆
後ろ姿の3ショットが、キラキラでとってもキレイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷう&あんのママさんへ

いささか疲れました。。。
北海道は部屋の中が暑すぎて
外は寒いし中が暑いし
特にホテルの部屋の中が暑すぎで
Tシャツで寝ていました。
体がおかしくなりそうです。。。
でも~
お迎えしてくれたので疲れもふっ飛びましたけどね~v-410

スフレママさんのお写真は素敵な写真ばかりでした。
あんな綺麗に撮影してくれていたとは知りませんでした。
嬉しかったです。
はっち母が吹っ飛ばされて尻もちついている写真も
大笑いです。
v-411

みーたろーさんへ

可愛いお迎え嬉しいですよ
たった2日しか会っていないだけなんですけど
大喜び?してくれます。
一瞬だけでしたけど。。。v-394

素敵な写真をいただきました。
お宝が増えましたよ!

みーたろーさんのイラストも
大事なお宝です。
v-221

お写真、ステキですねぇ~。
はっちパパ&ママさんのシルエット・・・ドラマのワンシーンのようです。
あっ・・・もしかしてもしかしたら・・・今度はご家族おそろいで
ドラマ出演のオファーが?!?
(^^>
はっちちゃん、だ~ぃ好きなパパちゃんが帰って来てくれてよかったね~。
はっちちゃんの笑顔に癒されて帰ります。
はっちちゃん、今宵もありがとう。
(*^^*)

雪国もやし さんへ♪

ありがとうございます!
私も頂いて見た瞬間、この写真は素敵だ~と感動しました。
やっぱり、家族で写っているのがなかなかないので、
宝物の一つになりますよね~
感謝☆感謝です。
家族でオファーは間違ってもないかな?(笑)
女優さんは、はっちだけで・・・(^^)
はっちパパのお迎えの瞬間、喜んだんですけど
すぐに、お土産の紙袋を咥えようとした時は、笑いました。(笑)
さすが、はっちです(^^ゞ

フレンチトースト美味しそうで、寝る前にお腹グーグーです。
ポールくんは、お兄ちゃん大好きだね♪

スフレママさんのお写真、すごいです。とっても憧れます。本当、映画のワンシーンみたい。
透き通るような・・・そんな写真、どうやったら撮れるんでしょうか。
素敵ですぅ~~☆

お仕事、お疲れさまでした。空港にはっちちゃんとはっち母さんがお迎えなんていいですね。
ケイチーぱぱ、しばらく、空港にお迎えに行く社員旅行なるものがなくなってしまいました。

はっちちゃんの元気な笑顔をみて、今夜はぐっすりはっち父さんもおやすみになってるかな?

ケイチーまま さんへ

素敵ですよね~
はっちだけじゃなく、2人と1ワンが入って、海も綺麗に撮れてて、
感動しました。
自分たちでは、撮れませんよね~
確か、遠くから撮ってらっしゃたんですよ~
どんなカメラとか聞いてなかったので、
今度会ったらいろいろ聞いちゃおうかなと・・・
ケイチー家にも一緒に写っているお写真いただいて、
ワン友さんには感謝してばかりです。

いつもは夜、帰宅なので迎えは最寄りの駅なのですが、
昼間ということで、迎えに行きました。
家に帰るより早く、我が子に会えて嬉しかったんじゃないでしょうか(^-^)
はっちは、相変わらず、あまのじゃくなのでお土産に食いついていました(笑)
でも、しっぽぶんぶん、喜んでいましたよ!
はっち父さん、寒い北海道から帰ってきて、若干風邪気味です。
ひどくならなければいいのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1406-69c89e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんくう常滑ビーチにて «  | BLOG TOP |  » 北国からの便り

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR