topimage

2017-09

ひるがの高原SA(帰り道) - 2016.03.03 Thu

飛騨高山で高山ラーメンを食べて

記念写真も撮りましたので

帰宅することにしました。

P1380918-7.jpg 




帰りの高速道路で小休止

ひるがの高原サービスエリアに立ち寄りましたら、こんな素敵なものがありました。

かまくら

P1380938-7.jpg 




散々雪遊びしたので

もう雪は結構です。。。って感じでしたよ(笑)

P1380945-7.jpg 





ここで乳製品のを購入して

帰ろうと立ち寄りました。

P1380942-7.jpg 




サービスエリアの裏側にあるお店へ

P1380949-7.jpg 




おーい

起きていますか?

P1380956-7.jpg 




チーズが有名なお店

はっち母が店内で買い物中。
P1380959-7.jpgP1380961-7.jpg 


待ちぼうけ~

P1380970-7.jpg 




君も少しチーズ貰えるから

寒いけど待ってような(笑)

P1380971-7.jpg 




刺身チーズ、プリン、ケーキを購入して帰りました。

どれもこれも美味です。

家に着いたら食べような!はっち

これで、マッハで帰宅しました。

とっても楽しい雪遊びでした。

P1380324-7.jpg 


これにて旅行記事は終わりです(笑)

長々とお付き合いありがとうございました。


                                                      

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと





● COMMENT ●

こんにちは!

はっちお姉ちゃん、楽しい旅行、良かったね~

雪遊びいっぱいできたし、そうそう、ママさんのソリすべり

なかなかですね~^^後を追っかける、はっちお姉ちゃんが

とっても可愛かったです!

かまくらは、ネル怖がって入らないだろうなぁ~^^

あっ、今度カテゴリーに「顔出し看板」なるものを作って、今までの顔出し看板の写真を載せてみてはどうでしょう~!コレクション、見たいし、これからもいっぱい、はっちお姉ちゃんの顔出し看板の写真撮影して、楽しませてくださ~い!

目に悪い(笑)乳製品が・・・いっぱい。選ぶのにちょっと苦労しそうですね。

ひるがのSAのかまくら、完成していたんですね。あの時、大きいのを作っていたから・・・
楽しい時間はあっという間ですね。
お疲れさまでした。

ネルパパさんへ

カテゴリーの「顔出し看板」いいですね~
ちょっと時間があったらやってみようかと思います。

今年の雪遊びは終わりかな?
もうちょっと遊ばせたかったです。
暖かくなってきたので次は泳ぎでv-411

ケイチーままさんへ

乳製品。。。選ぶのに時間がかかっていました。
外でボケ~っと待ちぼうけv-393

ひるがのSAのかまくら綺麗にできていましたよ
ビビッて入ろうとしませんでしたけど。。。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1404-882b0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーTシャツ似合いますか? «  | BLOG TOP |  » 極寒の中で高山らーめん

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR