topimage

2017-08

飛騨高山で雪遊び - 2016.02.28 Sun

飛騨高山で雪遊び

目的地に到着しました。

P1380416-7.jpg 




ここは、高山市にある

原山市民公園

P1380417-7.jpg 




詳しく知りませんが、昔はスキー場だったようです。

無料のドッグランも隣接しているんですよ

P1380418-7.jpg 





歩いてドッグランへ行こうと思った矢先・・・

P1380431-7anigif.gif 




ゴロスリしてばかりいるのでランまで辿り着くのに時間がかかりました。。。

そして、足元を見てみると

P1380439-7.jpg 




Paw履かせていたので足跡が

ドクロ?

ロックンロールだぜ~

P1380436-7.jpg 




ランの入口の前に

こんな自動販売機も

P1380443-7.jpg 




おやつ、ボールも販売機にありました。

ありがたいですね

いざと言う時には活用させていただきます!

P1380450-7.jpg 




では、無料ドッグランさん

おじゃましまーす!

P1380458-7.jpg 




ひるがの高原サービスエリアほどの雪はありませんでしたが

遊ぶのには充分です。

P1380468-7.jpg 




平日なので誰もいません。

貸切ドッグランで思いっきり遊びましょう!

P1380479-7.jpg 



この後は、

猪みたいな顔して・・・

P1380491-7.jpg 

つづく。

Canon70Dの故障によりミラーレスで撮影になりました。

意外と綺麗に写っていたので嬉しかったです。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日は、ここ

P2270054-7.jpg 



お土産は、これ

はっち、残念ですけど食べれませんね(笑)

P2270055-7.jpg



ブラックラーメンが有名な場所でもあるので

P2270057-7.jpg 



癖になる味です(笑)

P2270058-7.jpg 

本日帰宅です。

はっち、お留守番ヨロシク!

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

なんて嬉しそうなんだろう===

あはは寒くはないんだね。

ミラーレス充分きれいだよー やっぱりミラーレスっていいのかしら?
私は普通のコンデジなんだけれど
今度買い換えるときは・・なんて 考えてみたり・・・・

ちわわんさんへ

大喜びでしたよ~(^^)
連れてきてよかったーと思う瞬間です。
寒くても、嬉しさの方が勝っているのかな?

ミラーレス綺麗ですか?
コンデジも綺麗ですけど、動きが早い時はやっぱり一眼レフのほうがいいんでしょうか(^^ゞ

うわぁ~っ、はっちちゃん、楽しそう~~~っ!
ハッスルしているはっちちゃんのお写真を拝見しているだけで、
こちらまでニコニコ笑顔になっちゃいました。
はっちちゃん、よかったね?!?
(*^^*)
はっちパパ&ママさん、はっちちゃん・・・今宵もありがとうございました。
♡感謝、感謝♡

雪国もやしさんへ

喜ぶ姿が見たくて、連れて行きました。
楽しそうに何回も走り回ってくれて、とても嬉しかったです(^^)
ニコニコ笑顔になってくださってありがとうございます。

ポールくん、気持ち良さそうなあくびかしら?
いいお天気でしたね♪

こんばんは。楽しそうなはっちちゃん。Pawの跡がドクロマークになって・・・楽し過ぎ。

ランに着くまで時間がかかったようですが、芝がちらほら見えてますね。はっちちゃん、たくさん雪あそびに
連れて行ってもらえていいねぇ~。ほたるイカにブラックラーメン。美味しそうなものばかり。
ケイチー家、今夜はお友達に頂いた北海道のすみれラーメンを食べました。
はっち家とご一緒にラーメンめぐりをしてみたいケイチー家です。

はっちちゃん、お疲れ様でした。カメラ、ないとホント不便ですもんね。綺麗な写真ですよ。

ケイティままさんへ

雪はうっすらとしか積もっていませんでしたけど
ハッスルしていましたよ
たぶん今年最後の雪遊びになると思って
思いっきり雪遊びさせました。

少しここんところラーメン食べすぎて
太りました。
顔がアンパンマンみたいになってきました。。。v-405
富山のブラックラーメンは結構おいしいですよ
味が濃いですけど

ミラーレスでも頑張って撮影しました。
まだまだ写真がたっぷりです~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1403-90543a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも雪遊び? «  | BLOG TOP |  » ひるがの高原で雪遊び?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR