topimage

2017-06

りんくう常滑ビーチにて - 2016.02.24 Wed

りんくう常滑ビーチにて

砂浜の方で賑やかな声が聞こえてきました。

なんだか楽しそうですね~

P1390063-7.jpg 




結婚式の後だったのでしょうか?

ウェディングドレス着て

記念写真撮っていました。

P1390064-7.jpg 





旦那様とこんな感じでラブラブの撮影していましたよ

P1390074-7.jpg 




僕も「はっち」とはラブラブですけどね~

ラブ注入~

P1390076-7.jpg 




おめでとう

お幸せに~

P1390088-7.jpg 





今回りんくうビーチに来た理由は・・・

P1390103-7.jpg 




暖かくなってきたので

そろそろメバルが釣れだしているのでは?

P1390113-7.jpg 




散歩を兼ねて

釣りのポイントの下見です。

P1390112-7.jpg 






P1390127-7_2243e9.jpg  




魚屋さんに行くときは牛歩のくせに

釣りの下見の時は、オグリキャップ並みの速さです。。。

ゆっくり歩かないとポイントがじっくり見れません。。。

P1390137-7.jpg 




ここは橋の下

釣ったの見たことないけど

黒鯛も釣れるらしい。

P1390141-7.jpg 




よし!

リードも繋げれるので次回の釣りは、ここに決定!(したいと願う)

P1390143-7.jpg 



この表情されたら長居が出来ません。。。

ちなみに、はっち母も同じ顔しておりました。。。

りんくう緑地公園の釣り公園でした。

P1390156-7.jpg 




はっち、

ところで道に書いてあった矢印って何だったんだろうか?

P1390167-7.jpg

滞在時間は短時間でしたけど

色んな出来事があった気がします。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 

● COMMENT ●

「大女優のはっちちゃんは、こちらにいらっしゃいますよ。」

⇧の意味は、たぶん・・・そういうことなのではないでしょうか?
ねっ、はっちちゃん?!?
はっちちゃんのにっこり笑顔は、見ている人のココロをほんわかほんわか・・・。
ほ~んとしあわせにしてくれるんですよねぇ~。
はっちちゃん、いつも笑顔をありがとね。
・・・♡感謝、感謝♡・・・

雪国もやしさんへ

いつも褒めていただきありがとうございます。
家の中だと・・・どちらかと言うと
猛獣なんですけどね~

いつもモデルを頑張ってくれています。
矢印は、女優がいるのですけど~
って感じですかね(笑)
いつもありがとうございます。v-411

こんばんは。はっち父さん、お風邪は大丈夫ですか?まだまだ、寒いから気をつけてくださいね。

牛歩とオグリキャップ並みの速さ・・・笑っちゃいました。なんか、分かるような気がする。
人間の子供といっしょですね。おしゃべりしたり、文句言わない分態度でってことかな?

あったかい日にのんびり釣りを楽しめるといいですね。ケイチーぱぱはTVか人の話でしか。
釣りをすることはありません。よってもらってきたお魚もさばかないんです(泣)

ケイティままさんへ
こんばんわ
ご心配ありがとうございます。
やや復活しております(笑)

漁港関係は好きではないらしく
いつも半分無理やり付いて来てもらっております。。。
楽しい場所だと思うんですけど・・・

あったかい日にのんびり釣りを楽しみたいです。
釣れても釣れなくても
それだけで楽しいです。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1402-f85d8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常滑やきもの散歩道 «  | BLOG TOP |  » 中部国際空港にお迎え

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR