topimage

2017-06

飛騨高山で雪遊び(動画あり) - 2016.03.01 Tue

飛騨高山で雪遊び(動画あり)

ひと暴れ前に

雪を満喫しております。

P1380684-7.jpg 





誰がどう見ても大喜びの動画かと(笑)






お~!

気合い入れてるな~(笑)

P1380701-7anigif.gif 




キレ走り&猪突猛進の結果。。。






この笑顔

先ほどの猪とは、まるで別人です。

P1380753-7.jpg 




無邪気に大喜び(笑)

鼻に雪を付けちゃって(笑)

P1380767-7.jpg 




Pawを付けないと足が冷たいだろうと思っていたんですけど

そんなのお構いなしですね

P1380804-7.jpg 




雪の中でも遊んでいれば寒くないですね

そして

ヒップソリも大活躍!






スタートの前は

ゴロスリで準備運動??







お二人とも大喜びです。

P1380828-7.jpg 





何回も遊ぼう~って感じですね






大雪になってきましたが

疲れきるまで遊びました。

P1380835-7.jpg


とっても楽しい雪遊びでした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


● COMMENT ●

こんにちは👋😃 長袖、長👖ズボンのお洋服が似合って可愛い💠です

マライヒ☆さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ゴロスリで破れないことを祈っております。v-411

(*^^*)

あらま・・・はっちちゃん、左のおててのパウは?!?
(^^>
ママさんと本当に楽しそうに遊んでいる様子を拝見しているだけで、しあわせ~~~っ!
元気いっぱ~ぃ&笑顔いっぱ~ぃ。
雪国もやしおばちゃん、満腹気分いっぱ~ぃで帰ります。
はっちちゃん、はっちパパ&ママさ~ん、今夜もありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

おーい!ママさん~どこまで滑ってるの~くくくっ(笑)

はっちちゃん、ほんとうに楽しそうだね(*^▽^*)
ゴロゴロすりすりしながら走ってる感じが良いわ!
お洋服がすぐ破けちゃいそうだね(;^ω^)

雪国もやし さんへ♪

脱げちゃったの~(笑)
ハッスルしすぎたみたいですよ。
いつまでも、楽しんで遊んでほしいです。
雪遊びもおしまいですね~

たけのこに菜の花、春が来ましたね♪
ごちそうさまでした(^^ゞ

はづきママ さんへ♪

雪がないドッグランでは、こんないっぱい走らないんですよ~
どんだけ、雪好きなんでしょう。

え~もっと滑りたかった(笑)
ゴロスリ、破れそうですよね~
でも、楽しそうなので止められません。ひゃぁー・・・

なんだか、はっちちゃんだけの方がおおはしゃぎしているような・・・
きっとAKDがそばにいたら、AKDはいっせいにはっちちゃんの方を向いてあれ?って
顔をしてるかもです。

はっち母さんが滑ってるところが面白いのか、右や左にまわって、はっちちゃん、小鹿のようです。
とっても楽しかったんでしょうね。ヒップそりをくわえてとってもいい笑顔。ほんと可愛い♡

ケイティままさんへ

そうですね~
やっぱり、犬見知りさんなので、一人の方が
緊張しないんでしょうかね~
でも、友達と遊びたい気持ちはすごくあるんですよ。
入りたいそぶりをよくしてます。
AKDもきっと「あの時と同じ子?」って不思議顔でしょうね(^_-)

ヒップソリは、頭も顔も体も、踏ん付けられちゃうんですけど、
とても楽しいんですよ。
例年ですと、2月は雪がいっぱいあるはずなんですけど・・・
AKDと一緒に行きたかったです。

たまりません!

いやぁ。ニヤニヤしながら動画を2度見してしまいました。
はっちゃん、かわいいなぁ。
楽しそうで何よりです。

ハナパパさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。ニヤニヤしていただいて(笑)
ハナちゃんの動画も相当ニヤニヤちゃいますが(^_-)
楽しかった雪遊びは、これにて終了です。
来シーズンはもう少し回数行きたいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1401-938e94bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極寒の中で高山らーめん «  | BLOG TOP |  » これも雪遊び?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR